猫のニュース・エンタメ

猫忍グッズが当たるフォトコンテストとは?最優秀は映画出演も!

猫癒しアクションエンターテイメント

『猫忍』盛り上がってますね~♪

 

主役のおデブ猫の『金時』さんも
人気爆発中~のようです♪

 

なんとも言えないゆる具合いと
おデブ具合いが完璧です笑

 

猫好きたちをトリコにする魅力が
すべて詰まった感のある猫さん
ですよね♪

 

スポンサードリンク


 

猫忍はシリーズ化されるのでは?
とすでに期待満々ですが・・

 

ドラマの後には、劇場版映画も
控えてますから今から楽しみですし♪

 

もう金時さんの魅力にメロメロです♪

猫忍で役者デビュー!おデブ猫,金時の演技力がお見事にゃっ!

 

そんな大人気の『猫忍』の
オリジナルグッズが当たる
フォトコンテストが開催されています!

スポンサードリンク



出典:http://nekonin-movie.tumblr.com/

我が家の「猫忍」大募集!ですって^^

隠れていたり・・
狙っていたり・・
忍者っぽいしぐさを大募集!

 

完璧じゃないですか!!
猫なんて音も立てずに忍び寄って
くるし、気付くと物陰からじっと
様子を伺ってるし・・
自分の5~6倍の高さまでジャンプ
できるし・・

 

パンチや蹴りも繰り出すし・・

 

まさにその行動は忍者顔負け!
ある意味、猫は忍者ですよね!

 

できないことと言ったら
武器を投げることくらいですかねww

 

ですから猫さんを飼ってらっしゃる
ご家庭では忍者っぽい直しぐさ
なんてシャッターチャンスは
いくらでもありますよね♪

 

問題は・・
チャンスをモノにできるか?
うまく写真に収められるか?
ですかね~。

 

狙いましょう!!

 

応募して賞品をゲットしちゃいましょう!

 

スポンサードリンク


 

にゃんと!
最優秀賞「ベスト忍者de賞」
輝くと「映画出演権」がもらえるにゃっ!

 

あの「猫侍」などを手がけた
AMGエンタテインメントが
今後制作する映画に出演すること
ができるのです!!

 

可愛い愛猫がスクリーンに!
愛猫をスターにしたいお方には
またとないチャンスですね♪

 

そしてもう一つ!
金時さんが首輪のレプリカも
もらえます♪


出典:http://neko-nin.info/

この首からぶら下がってる武器
のレプリカです。

 

これは「苦無(くない)」と呼ばれる
暗器(手裏剣)の一種を投擲用に
薄く改良したもので「飛苦無
(とびくない)」と呼ばれる武器だそうですよ!

 

ドラマの中で陽炎太(大野拓郎さん)
も使ってますよね~。

 

それのミニバージョンを
金時さんはぶら下げているのですが・・

それがもらえちゃいます!

 

その他、

優秀賞「忍んだde賞」2名
*オリジナル手ぬぐい
*ドラマ原作小説

特別賞「見習い忍者de賞」3名
*オリジナル缶バッジ
*オリジナルメモ帳

映画猫忍公開記念、抽選で20名
*特製クリアファイル
*ポストカード

などの賞がもらえます♪

 

募集期間:
2017年2月1日(水)~2月28日(火)
*当選発表は3月予定

詳細や応募はコチラにゃっ↓
http://www.aeonpet.com/lp/nekonin_photocon.html

 

また、全国のイオンペットの店舗
でも猫忍とのコラボキャンペーン
が開催されています♪


出展:http://cat-press.com/

イオンペットで「猫関連商品」を含む
3,000円以上(税込)購入すると、
各店舗で先着100名まで猫忍の
オリジナルグッズが当たる抽選会の
応募券が配布されていますよ♪

イオンペット公式サイト↓
http://www.aeonpet.com/lp/nekonin_photocon.html

 

ぜひ応募してみては?^^

シャッターチャンスを狙うのも
楽しいですしね笑

 

<関連記事>

猫忍!ドラマの放送局や日程は?キャストやあらすじは?

ねこあつめの家の猫キャスト!ストーリーのカギとなる2匹とは?

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. ありがとにゃ~!殺処分寸前で救い出された猫が感謝のチュー!
  2. Y!mobileのCMで人気のふてニャンの写真集「ふてやすみ」発…
  3. キャビア入り?イギリス産の超高級キャットフードの価格は?
  4. 黒猫好き必見!全国のロフトで展開のクロネコグッズを紹介!
  5. シカゴのネズミ駆除に野良猫が活躍!人間と猫の相利共生の歴史!
  6. 力士よりネコが人気の相撲部屋とは?稽古を見守る招き猫親方!
  7. ペットビジネスの闇!空前の猫ブームの裏ではびこる引き取り屋!
  8. セカオワが取り組む犬猫の殺処分ゼロ支援のプロジェクトとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ねこタワー

ペット保険一括見積もり

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP