猫のニュース・エンタメ

猫の日にいかが?可愛い猫モチーフのドーナツやスイーツ10選!

2月22日は猫の日♪

 

猫モチーフのグッズも可愛いもの
がいっぱいありますが、スイーツ
もたくさんあるんですよね~♪

 

猫の日には、見て満足、食べて
満足♪の可愛い猫スイーツで
ほっこり癒されてみては?^^

 

というわけで、人気の猫スイーツ
をまとめてみましたにゃっ!

スポンサーリンク


<ネコ デコレーションケーキ>

 

ボン+ボンヌ アニバーサリーの
にゃんとも可愛いネコの顔の
デコレーションケーキ♪


出展:http://www.anniversary-web.co.jp/shop/bonbonne

食べるのに勇気が必要な可愛さ
です!

西武池袋本店、西武渋谷店、
そごう横浜店の3店舗。
*要予約

デコレーションケーキは
ショップのみの販売です。

詳細はこちら↓
http://www.anniversary-web.co.jp/shop/bonbonne

スポンサーリンク


 

<肉球ニャドレーヌ>

 

タルトと焼き菓子の専門店
【ケイトシィ】のパティシエ
が作るマドレーヌ♪

可愛い猫型缶に入ってますにゃっ♪


出展:http://keitoya-nicole.com/?pid=96022552

肉球マニアにはたまらない
立体的なフォルム。

アメショーの他、三毛猫や
茶とら猫もありますよ♪

猫型缶3個入り 1.080円~(税込み)

*お取り寄せできます♪

詳細はこちら>

 

<猫さんどら焼き(ドラねこ)>

 

老舗和菓子屋、世田谷 文の果
さんの猫どら焼き♪

1匹1匹の表情がたまらにゃい♪


出展:http://www.fuminoka.jp/products/list/133

子供からご高齢の方まで笑顔に
なれる詰め合わせです♪

5個入り 1.620円(税込み)

*お取り寄せできます♪

詳細はこちら>

 

<スコティッシュフォールドまんじゅう>

 

人気の高い猫種のスコティッシュ
の特徴を捉え、バリバリの可愛さ!

アニマルヒャッカと、
老舗和菓子店 あわ家惣兵衛コラボ
のおまんじゅうです♪


出展:http://store.shopping.yahoo.co.jp/animal-hyakka/

たれ耳と丸いお顔のスコティッシュ
が見事に再現されています!

4個入り 1.388円(税込み)

*お取り寄せできます♪

詳細はこちら>

 

<いくみママのどうぶつドーナツ>

 

ドーナツに猫の顔がついている
にゃんとも可愛いドーナツ♪

ミケやトラ、シャムなど種類も
豊富でうれしい♪


出展:https://dot.asahi.com/

見た目だけじゃなく、原料も厳選、
こだわったドーナツです!

にゃんこセット4個入り 1.200円

*お取り寄せできます♪

詳細はこちら>

 

<焼き菓子セット>

 

京都の焼き菓子工房Calico
(キャリコ)のネコセット♪

ネコモチーフのお菓子と人気の
焼き菓子の詰め合わせ♪


出展:http://calico-store.com/?pid=60924984

優し~いお味と素朴なネコモチーフ
で人気のお菓子です。

ネコセットS 1.850円(税抜き)

*お取り寄せできます♪

詳細はこちら>

スポンサーリンク


<招猫もなか>

 

世田谷みやげにも認定された
『世田谷 亀屋』さんの招福もなか♪

幸せを運んでくれる招き猫型の
可愛いモナカです!

WS000003
出展:http://www.setagaya-1.com/kameya/_pc/

可愛くて縁起のいいモナカは
ちょっとした贈り物にも
喜ばれます♪

9個入り 864円(税込み)

*お取り寄せできます♪

詳細はこちら>

 

<肉球ましゅまろ>

 

マシュマロ専門店『やわはだ』
さんの肉球マシュマロと猫の
後姿マシュマロ(ましゅとまろ)♪

後姿は1匹1匹模様が違うと
いう可愛さ♪


出展:http://sanpasta.ocnk.net/product/414

見ているだけでも絶対に
ぷにぷにしたくなるマシュマロ
です♪

肉球&後姿セット 540円
肉球だけもあります♪

*お取り寄せできます♪

詳細はこちら>

 

<ねこ饅頭>

 

幸せのおすそわけにピッタリ!
縁起のいいおまんじゅう♪

手のひらサイズのキュートな
ねこ饅頭です♪


出展:http://sanpasta.ocnk.net/product-list/61

幸せを運んでくれそうな
にゃんとも言えない癒し顔
がたまらないです!

4個入り 1.000円

*お取り寄せできます♪

詳細はこちら>

 

<ニャシュマロ>

 

リアルな猫のお顔が描かれた
ぷっくりマシュマロ♪

さまざまなアイデア猫グッズで
人気のフェリシモ猫部さんの
商品です。


出展:https://plus.felissimo.co.jp/

マシュマロベース食用色素で
プリント加工したこだわりの
マシュマロ♪

見てるだけでほっこりします!

6個入り 1.724円

*お取り寄せできます♪

詳細はこちら>

 

いかがでしたかにゃ~っ^^

見ているだけでもほっこり
食べて満足の猫スイーツで幸せな
猫の日を♪

スポンサーリンク







関連記事

  1. 富山の観光船の副船長にゃっ!看板猫みーちゃんの仕事ぶりは?
  2. 黒猫好き必見!全国のロフトで展開のクロネコグッズを紹介!
  3. 4つの耳を持つ奇跡の黒猫「バットマン」がスーパーヒーロー!
  4. ペット業界の闇!猫ブームの裏側の悪質ブリーダーの実態!
  5. 猫のたまたまだけを集めた初の写真集!「にゃんたま」発売!
  6. ねこあつめの家に主演!タレント猫シナモンの経歴や出演作は?
  7. 猫の日は谷中で!カフェやグルメ,グッズに人力車まで猫付き!
  8. 英官邸の新入り猫グラッドストーンは凄腕のハンターだった?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ねこタワー

ペット保険一括見積もり

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP