猫のニュース・エンタメ

猫忍!金時の写真集の発売日や価格は?劇場版の公開日は?

猫忍ドラマも始まり話題に
なってますね!

 

ドラマのストーリーや面白さも
さることながら、やっぱり注目は
大型新人猫の『金時』くん。

 

この猫忍が初のデビュー作となる
ピチピチの新人ながらすでに
猫好きたちを虜にしているという
大物ぶり♪

 

期待を裏切らない活躍っぷり
ですね♪

 

スポンサーリンク


 

愛らしいお顔と8kg超えという
その巨体っぷりにみんなメロメロ
のようですね!

 

そして、大きな体の割にちょっと
ビビリで抱っこが大好きという
甘えん坊ぶりも「萌えポイント」
です♪

 

猫は抱っこ嫌いな子も多いです
からね~。
演技ではなく、抱っこ好きという
のは天性の可愛さですよね^^

スポンサーリンク



出展:http://news.walkerplus.com/article/96476/

男の子だけどとっても優しい
顔をしてますよね~♪
可愛い♪

猫忍で役者デビュー!おデブ猫,金時の演技力がお見事にゃっ!

 

8kg超えの『金時くん』を抱っこ
しているシーンが多い主演の
大野拓朗さんですが・・
「むしろ、あの重さが愛おしい」
と、ズッシリ金時にメロメロの
ようですww


出展:https://joshi-spa.jp/642241/2

 

現在、猫忍のドラマ版は絶賛放送中
ですが、ドラマ終了後には映画
猫忍も始まりますよ~♪

 

劇場版『猫忍』は2017年5月20日
より全国ロードショーです♪
楽しみですにゃっ♪

 

スポンサーリンク


 

そして~その前には
『金時さま』の写真集も発売
されますよっ!

 

金時くんは猫忍が初のデビュー作
なので、写真集も初になるようですよ!

 

記念すべき初写真集はもちろん
『猫忍版』です。


出展:http://news.walkerplus.com/article/96476/

<猫忍 金時写真集>は、
扶桑社から1月29日発売予定
価格は1.296円(税込)です!

 

金時くん、初のデビュー作の
写真集ですからぜひ手に入れて
おきたいですね^^

 

今後、大活躍間違いなしの
名実ともに大型新人(猫)ですから!

 

今は、メインクーンなどの
大型サイズの猫が人気が高まって
きてますから、金時くんの巨体は
大きな猫好きの方にはたまらない
可愛さですね!

 

2017年のスタートから、でっぷり
とたっぷりとお茶の間に笑いと
癒しを与えてくれる金時さんの
インパクトはなかなかのものですし。


出展:https://twitter.com/nekonin_movie

今後の活躍に期待大!
楽しみです♪

 

<関連記事>

ws000012CMの次は実写ねこあつめ!大活躍のタレント猫シナモンって?

岩合光昭氏のスゴイ経歴や名言まとめ!猫とのエピソードも♪

水戸の宝くじ売店で幸運を招く?末広がりハチ眉の看板猫とは?

スポンサーリンク







関連記事

  1. 岡山で猫の駅長が誕生!?おかでんの看板三毛猫の仕事ぶりは?
  2. キャッチキャッツ!猫用電動オモチャの価格や仕様は?
  3. 猫のレンタルペットはかわいそう?猫が抱えるストレスと問題点!
  4. 猫忍のスピンオフDVDが出るにゃっ!先行発売や予約,価格など!
  5. スペインバルセロナにも猫カフェ!海外でも盛んな保護猫活動!
  6. 看板猫のいる宿や温泉旅館ランキング最新!Top10にゃんこ紹介!…
  7. 神聖なるネコさま!岡山の伊勢神社で宮司を務める猫とは?
  8. アニマルホーダーは病気?その心理や特徴とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ねこタワー

ペット保険一括見積もり

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP