猫のニュース・エンタメ

ミルクを奪い合うネコたちの静か~な攻防戦がとっても謙虚!

猫って常に物静かで
その佇まいは賞賛に値する
動物ですよね。

 

立てば芍薬、座れば牡丹
歩く姿はユリの花・・っとまでは
言い過ぎかもしれませんが^^

 

とにかくガサツなイメージは一切
なく、動作、所作一つ一つが美しい
のです。

 

スポンサーリンク


そんな猫さんの生態を象徴する
ようなステキな動画が話題に
なっていますよ^^

 

猫ってこんな時までお行儀が
良くってなんと健気な・・

 

やっぱ猫だな~
って思える感じで思わずほっこり
クスッと笑っちゃう感じです♪

 

2匹の猫さんたちがミルク(猫用?)
を取り合って飲んでるんですが・・

 

これがまた、欲しい飲みたい気持ち
を静か~に行動で現す(?)というか
なんというか・・

 

犬だったら絶対こうはならない
だろうな~っ・・て
絶対こぼしてビチャビチャに
なってそうな感じですが^^

ws000015

スポンサーリンク


ws000016
出展:https://www.youtube.com/watch?v=W4JBMwCm1zE&feature=youtu.be

この静かな攻防戦がたまりません^^

 

それにしてもスゴイ量のミルク
ですよね・・
2匹でこの量飲むのはさすがに
多すぎじゃないでしょうかww

ってそっちの方が気になっちゃいますが^^;

 

スポンサーリンク


基本的に猫は平和主義者なので
よっぽど相性の悪い相手じゃ
ないと本気のケンカはしません
からね~。

 

でもこの2匹の距離感は仲が
いいんだか?悪いんだか?
分かりかねますね・・

 

ある意味、程よい距離感とでも
言うのでしょうか。
猫らしい^^

 

っというわけで、まずは静かな戦いを
ご覧ください!

youtube Viral Moment 

ねっ?
これ犬同士だったらとっくに
ひっくり返してひどい事になって
そうですよね^^;

 

なんだかあえてこぼさないように
そ~っと引き寄せてるようにも
見えてしまうからやっぱ猫って
スゴイ!

 

お行儀がいいんだか(?)
謙虚なんだか(?)
完全に2匹の世界に入っちゃってますよねww

 

こんなに量あるんだから、
食器2つに分けて飲ませてあげれば
いいのに~とか思っちゃいますが^^

 

たぶんこの静かな戦いを見てるの
面白くて動画を撮ってるであろう
飼い主さんの顔が浮かびますね^^

 

猫ってあまり感情を表に出さない
ぶん、静かに密かに行動を起こして
ますよね。

 

ウチの猫たちもおデブさんは
自分の食べたあと、おチビさん
食べてる後ろにひっそりと座って
ご飯残して去るの待ってますもんww

 

だからデブるんだ!っつ~の^^;

 

でもその静かな動作ってか行動に
思わず笑っちゃうんですよね~。

 

ホント面白い動物ですわネコって♪

 

<関連記事>

ws000017トルコのニュース番組をハイジャックしたネコの狙いとは!?

ws000018脱力系ネコ動画!ルンバを操縦して掃除に励む猫の姿が話題!

 

スポンサーリンク







関連記事

  1. ツシマヤマネコ(絶滅危惧種)の生態や特徴!イエネコとの違い!
  2. 招き猫の日(9/29日)の由来は?色や上げてる足で異なる招福!
  3. 岩合光昭氏のスゴイ経歴や名言まとめ!猫とのエピソードも♪
  4. 猫のホルモン異常にキャットフードとハウスダストが関連?
  5. 獣医さんに相談できる!ペットのお悩みはテレビ電話で解決!?
  6. 茨城も立ち上がった!犬猫の殺処分ゼロに向け条例案を提出!
  7. 神楽坂の猫店長のほぐし処とは?癒し効果+極楽マッサージ♪
  8. 里親募集コーナーも!まるで猫カフェのような猫専門病院って?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ねこタワー

ペット保険一括見積もり

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP