猫のニュース・エンタメ

猫忍で役者デビュー!おデブ猫,金時の演技力がお見事にゃっ!

猫癒しアクションエンターテインメント!

 

またまた待望の猫さまが
ほぼ主役(?)級のドラマ&映画が
2017年に始まりますよ~~♪

 

猫と時代劇・・と言えば
北村一輝さんと白猫のあなごが
侍と猫のコラボで一世を風靡した
『猫侍』ですが・・

 

今回はにゃんとっ!
『忍者』と『猫』のコラボ時代劇
『猫忍』にゃ~っ!!

 

スポンサードリンク


しかも、この作品を手がけている
のは『猫侍』の制作チームだそう。
もちろん監督も猫侍の渡辺武監督!

 

猫にも時代劇にも慣れてるベテラン
スタッフだちがまた集結したわけですにゃっ!

 

期待できそうですにゃ~^^

 

主人公の忍者役を努めるのは、
NHK連続テレビ小説にも出演して
いたイケメン俳優の大野拓朗さん。

 

伝説の忍者と言われた父親と
幼いころに生き別れ、ずっと愛を
知らずに生きてきた若手の忍者役
を演じます。

 

そして、その忍者が父親の面影の
ある太った猫に出逢う・・
父親の面影を猫に重ね、掟を破り、
人目を避けてその猫を飼い始める・・

 

そう!その太った猫さん役を務める
のが、この作品がデビュー作となる
おデブの白茶猫の『金時』さん。

ws000009 ws000010

スポンサードリンク



出展:http://ameblo.jp/zoojapan/theme-10050653742.html

きゃっ きゃわいい^^

顔だけ見ると全然おデブさんに
見えませんよね・・

 

でも体は確かにぶよっと^^
貫禄ありますわ・・
顔と体のバランスが取れてない気も^^;

 

スポンサードリンク


 

金時さんは、
2012年7月10日生まれ、
日本猫の男の子。
体重はにゃんと8.5kg!

 

フテねこでお馴染みの春馬くん、
先輩大女優のあなごさんと同じ
プロダクション、ZOO動物プロ
に所属する猫さんです。

 

初の大役ながら見事な演技力を
発揮しているようですよ~^^

ws000012
出展:http://news.walkerplus.com/article/90129/

とっても可愛いけどやっぱり
顔と体の大きさが合ってない^^;

 

そして、金時さんは父親の
面影を重ねられちゃって飼われた
ので作品の中では、大野拓朗さん
演じる忍者「陽炎太」に『父上』
と呼ばれる役どころだそう^^;

 

猫が父上って・・ww
すでに面白そう・・

 

作品全体としては、
ハードボイルド系のかっこよさ
もありつつ、クスッと笑える系
と言うことで、やはり猫侍系で
しょうかね^^

 

そして、金時さんの可愛さに
癒されるほっこりした作品という
ことですね♪

 

そ~でしょそ~でしょ^^

いくらキリッとしたキメ顔しても
抱っこしてる金時さんのお腹の
たっぷり具合で笑えちゃいますから^^

ws000013
出展:http://www.cinra.net/news/gallery/111681/3/

金時さんは抱っこが好きで
とっても甘えん坊だそうですよ♪

 

もともとずっと犬を飼っていた
という大野拓朗さんも金時さん
の可愛さにメロメロのよう^^

 

また、初演技だとは思えない
堂々とした役者ぶりでストーリー
に沿った芝居を披露している
ようで驚きのようです!

 

また、撮影中もリラックスして
ゴロゴロスリスリしているそう^^

大物感が漂ってます↓

ws000001 ws000002
出展:http://ameblo.jp/zoojapan/theme-10050653742.html

忍者の生態も興味あるし、
面白そうだし、それにプラス猫の
天然っぷりの生態が加わったら
最強の作品じゃないでしょうかね~

 

そもそも猫ってその行動は忍者
のようですし。
人間の忍者よりよっぽど優秀な
忍者ですよね~!

 

そしてダイジェスト版の動画も
公開されましたよ!

金時さんの癒し動画もたっぷり♪

 youtube 映画とドラマ『猫忍』

いや~ホントにメチャクチャ
可愛い♪
本編が楽しみですね!

 

ドラマは2017年1月から放送、
同年に劇場版も公開される予定です♪

 

撮影は10月始めから日光江戸村
でスタートしてるそうですが、
渡辺武監督のコメントによると・・

どんな作品にしたいかって?
猫だよ、ど~なるか分からん!!

ですって^^

 

だから面白いんですよね!^^
期待大ですわ!

 

各局の放送日程はこちら↓

猫忍!ドラマの放送局や日程は?キャストやあらすじは?

 

写真集も発売されますにゃっ↓

猫忍!金時の写真集の発売日や価格は?劇場版の公開日は?

 

<関連記事>

ws000012CMの次は実写ねこあつめ!大活躍のタレント猫シナモンって?

ws000014伊予市で駅長&副駅長に就任した仲良しコンビの犬&猫とは?

ws000014猫グッズ,写真,コラム,マンガ満載!猫まみれの本が出たにゃっ!

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 猫の日は谷中で!カフェやグルメ,グッズに人力車まで猫付き!
  2. 12歳少女の作文「78円の命」が絵本に!犬猫1匹の殺処分金額!
  3. 看板猫が大人気!駅長や船長,館長など全国で活躍の猫さま集合!
  4. 保護犬猫が検索できるサービスって?里親になるという選択!
  5. セカオワが取り組む犬猫の殺処分ゼロ支援のプロジェクトとは?
  6. ねこあつめの家に主演!タレント猫シナモンの経歴や出演作は?
  7. ご長寿ペット王国日本に!?犬と猫の平均寿命が過去最高に!
  8. 野良猫を排除すべき!?この議論の意図と人間の愚かさとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ねこタワー

ペット保険一括見積もり

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP