わが家の女王猫たち

猫がお迎え♪玄関あけたら2秒で2にゃん!/わが家の女王猫

WEB上には可愛い猫の動画や
画像がたくさん出回っていて、
どれもこれもすべて可愛いですね・・

 

思わず笑えたり、ニヤニヤしたり
そんな自分にまた笑ってしまってます。

スポンサーリンク


そんな中でも私が特にお気に入り系
のついつい見てしまう猫画像や動画
はお風呂(シャンプー)系と帰宅時の
お迎え系です^^

 

うちの女王さまたちはどちらも
シャンプー嫌がるので、お風呂好き
な大人しくお湯に浸かってる猫さん
見ると羨ましくてうれしくなっちゃいますね^^

 

そしてお出迎えする猫・・
これもうらやましい・・
うちは長い時間猫だけでお留守番
させることがあまりないので、
私帰っても全然お出迎えしてくれ
ないんですよね(´・ω・`)

 

それどころか起きてきやしない^^;

悔しいから自分から起こしに行って
「ただいま」アピールしてみるも露骨
にまったく興味なし・・な顔(T_T)

なんだかな~・・^^;

 

だから他の猫さんのお出迎え動画
見て、可愛いな~って羨んでます^^

 

そして唯一、お出迎え(?)のような
感じで写真が撮れたのがこれ!

WS000001

スポンサーリンク


一応、『玄関あけたら2秒で2にゃん』
と名づけてますがな^^

 

このときはにゃんず達だけの
お留守番で、そんなに長い時間
ではなかったはずなんですが・・

 

季節にもよるけどウチは出かける
ときは基本的にリビングのドアは
閉めて出かけるので玄関あけたら
リビングからこっちを見つめて
いた感じです^^

 

2匹がうまい具合に格子一個ずつに
ハマってなかなかいい感じ♪

スポンサーリンク


きゃ~ お迎えしてくれたのね~
って嬉しかったんですが・・
なんだか顔があまり喜んでる感じ
には見えないというか・・

どこに行ってたにゃ?
ご飯の時間過ぎてるにゃっ!
早く用意しろにゃっ!

 

・・状態の上から目線の顔なわけで
(m´・ω・`)m
でもそれでもお出迎えしてくれてる
と思うとそれだけでうれしくなる
バカ飼い主なわけですにゃっ!

WS000004

普段はこんな感じでキャットタワー
から降りてくることすらせず・・
おうっ お帰りにゃっ!

状態なので^^;

 

しかも「ぽちゅ子」さんにいたっては
リビングのドア開けっぱなしにして
おくと、帰ってくる足音で玄関ドア
の前に待機して、開けた途端に
ピューって脱走図りますしね・・

 

え~っ
お迎えに待機してたんじゃないんかいっヽ(`Д´)ノ

 

だからリビングのドアが閉じられる
ようになったわけですがね^^;

 

いやはや・・
だから帰ってきたらにゃ~んって
鳴きながらスリスリしたり、なんか
アピールしたりしている猫さんが
めっちゃ可愛いなって思うわけですな^^

youtube Aflo Blue

い~にゃ~^^;

スポンサーリンク







関連記事

  1. 猫の香箱座りは実はリラックスしていない?/わが家の女王猫
  2. 猫がキーボードの上に乗る&邪魔&ドヤ顔/わが家の女王猫
  3. 猫の湿度と温度管理!梅雨~夏にかけてトド化/わが家の女王猫
  4. 猫は萌えの感情をかきたてる唯一の三次元?/わが家の女王猫
  5. じゃま猫たちの困っちゃうけどかわいい日常/わが家の女王猫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ねこタワー

ペット保険一括見積もり

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP