猫のニュース・エンタメ

にゃんにゃんパラダイスで癒しの猫まみれ!猫グッズ博物館も!

猫のいるパワースポット♪

 

千葉県安房郡にある癒しの猫スポット
『にゃんにゃんパラダイス』と
『世界の猫グッズ博物館』は、
認定特定NPO法人
「猫達の幸せを守る会」が運営する、
施設です。

 

猫2(にゃんにゃん)パラダイス
はいわゆる保護猫シェルターです。

 

さまざまな事情から保護された
60匹以上の元野良猫さんたちが
幸せに暮らすお家なのです。

スポンサーリンク


身勝手な人間たちに捨てられた
にも関わらず、とても人懐っこく
愛嬌を振りまいてくれる猫さん
たちがいっぱいです。

 

現代社会のストレスで疲弊した
人々を強烈な猫パワーで癒して
くれます♪

 

猫のセラピー効果は最強ですもんね^^

しかも60匹以上となるともう
疲れなんて一瞬で吹っ飛んで
行っちゃいますよ♪

 

もちろん、相性の良い子がいて
里親になりたい!と思えば
譲り受けることもできますよ!

WS000001

スポンサーリンク



出展:http://www.npo-nekonoshiawase.com/paradise/

スポンサーリンク


また、同施設内の「世界の猫グッズ
博物館」では、その名のとおり世界
の猫グッズの展示と可愛い猫グッズ
の販売をしています♪

WS000003
出展:http://cat22npo.wix.com/cat22npo#!untitled/c1tyq

マグカップやお箸、Tシャツや
カバン、招き猫などなど見ている
だけでも楽しい幸せになる可愛い
猫グッズがたくさん並んでいます♪

いっぱい集めたくなりますよね^^

WS000004 WS000005
出展:http://cat22npo.wix.com/cat22npo#!untitled/c1tyq

これらグッズを購入することでも
猫の保護活動の支援になります!

 

たくさんの可愛い猫さんたちと
遊んでた~っぷり癒されて、
可愛い猫グッズを見て買って幸せ・・

 

まさに猫まみれの1日が過ごせますよ!

さらにそれがすべて猫さんたちが
幸せに暮らすための支援になると
思うと心も温かくなりますよね♪

 

猫を飼うことができない方でも
猫たちと楽しく遊んで支援する
ことができるんです。

 

「小さな命を守る」ことに協力が
できるんです。
幸せなことですよね。

WS000006
出展:http://www.npo-nekonoshiawase.com/

さらに同施設内には、猫の文庫や
写真集などの書籍が常設された
「にゃんこ文庫」もあります。

こちらには、里親に出た子猫さん
たちの成長したその後の写真
などもあります。

 

また、ドリンクや軽食などが
楽しめる「喫茶またたび」もあります。

WS000007 WS000008

開館時間:
10:00~17:00
(博物館、文庫、喫茶)

11:00~17:00
(にゃんにゃんパラダイス)

所在地:
千葉県安房郡鋸南町上佐久間2-2
0470-28-4522
公式HP http://www.npo-nekonoshiawase.com/

定休日:
毎週水曜日
*ただし、祝日、GW期間、学校の
春休み、夏休み、冬休み期間の水曜
は開館

入館料:
大人(中学生以上)/800円
小人(4歳~小学生以下)/500円
*障害者200円割引

ホームページに入館料200円割引券
があります。プリントアウトするか
スマホで提示でもOK!

200円割引券ゲットはこちら♪

 

にゃんにゃんパラダイスの猫たち
に会いにいってたっぷりパワーを
もらってきてくださいね♪

you tube 鋸南花子

猫も人も幸せになりますように♪

スポンサーリンク







関連記事

  1. 神戸ふるさと納税で猫グッズがもらえるにゃっ!寄付額や商品は?
  2. ねこあつめの家に主演!タレント猫シナモンの経歴や出演作は?
  3. 猫になりたい!猫の生き方に憧れを抱く人々が急増中!
  4. 英官邸の新入り猫グラッドストーンは凄腕のハンターだった?
  5. 猫目線の動画ストリートビュー!国際的な広告賞ブロンズ受賞!
  6. マダニ感染症SFTS!猫からの感染の可能性と予防法について!
  7. 山口県てしま旅館に猫庭が完成!殺処分・事故から猫を救う!
  8. 猫好きの男性はモテるってホント?猫を飼うとオトコがあがる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ねこタワー

ペット保険一括見積もり

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP