猫のニュース・エンタメ(国内)

ねこふんじゃった最新ピアノバラード動画!話題のピアニストは?

クロネコヤマトの挑戦を体現!

 

『ねこふんじゃった』で話題の
ダンスミュージック第二段!
最新のピアノバラード版が登場しましたよ♪

 

次々と新たなバージョンが登場
する『ねこふんじゃった』から
目が離せませんね~!

 

スポンサードリンク


 

第一弾は、クロネコと猫耳美女
たちのパーティーチューンな
ノリノリのダンスミュージック
でしたが・・・

 

第二段は打って変わり、感動すら
呼び起こすレベルのドラマチック
なピアノバラードと話題です!

 

第一弾はこちら↓

クロネコと猫耳美女のダンスコラボ!ネコふんじゃった動画が話題!

 

『ねこふんじゃった』を
バラードにする発想もなかなか
たいしたものですが、
何がスゴイって個人的にはこの
着ぐるみ着て見事にピアノ演奏
ができるってとこですわ~

スポンサードリンク



出展:https://www.youtube.com/

あきらかに指の大きさと鍵盤に
違和感ありますしww


出展:https://www.youtube.com/

頭重そうだしww

よくこれで感動バラードが
演奏できるわ~って思ったら、
奏者はやはりプロのピアニスト
なんですって!

 

さすがプロ!
というかプロ根性ですよね~。

 

スポンサードリンク


 

こちらのプロ根性みなぎる
ピアノ奏者さんは、ネットで人気
のプロピアニストの「miro(ミロ)」さん。

なかなかのイケメンです♪


出展:http://lineblog.me/miro/archives/13096759.html

 

MIROさんは、2010年から
ニコニコ動画を中心に活動して
いるピアニスト兼作編曲家です。

 

見た目もさることながら、
投稿動画が高クオリティーで、
女性を中心に高い人気があるんですって!

分かる気がする^^

 

ツイッターのフォロワーは約4万人
以上、LINE@では7,000人を突破
している人気ぶり!

 

これまでにもさまざまな人気楽曲
をピアノアレンジしていてどれも
好評ですが、
今回の『ねこふんじゃった』の
ピアノバラードは大絶賛で、
動画再生回数は95万回を記録、
ニコニコ動画演奏してみたカテゴリ
ランキングでは1位に輝いているんですよ!


出展:http://do-ra.org/2016/10/16/76302/

MIROさんの手によって、誰もが
知っている『ねこふんじゃった』
が感動的な曲へと生まれ変わった!

とファン大絶賛です♪

 

スゴイわ~♪
ということでまず聞いてみてください!

 youtube ヤマト運輸

 

冒頭から素晴らしいですよね。
音楽の知識がない私でも良い感じ
というのは伝わります^^

 

音楽って偉大ですね~♪
ねこふんじゃったで感動できるって
ホントすごいことですよね~

 

動画に登場するクロネコさんも
とっても可愛くてバラードの曲調
に合った哀愁漂う感がいい味出してますし^^

 

ねこふんじゃったの進化が
止まらにゃい!って感じですね。

 

しっとりバラード調もいいけど
ノリノリのダンス好きな方は
ねこふんじゃったのコミカルダンスを♪

プロの振り付け師TAKAHIRO氏
のねこふんじゃったダンスレッスン動画です↓

恋ダンスならぬ猫ダンスも話題!動画解説付きでLet,sニャーン!

 

<関連記事>

ws000013黒猫好き必見!全国のロフトで展開のクロネコグッズを紹介!

ws000014旅好きにゃっ!飼い主と共に世界37ヶ国を旅したクロネコとは?

ws000014黒ネコ感謝の日!8月17日は黒猫の魅力を語りつくすにゃっ!

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 猫カフェでも大活躍の猫にモテるパンツ!猫モテジーンズ登場!
  2. 広島のネコ駅長はイケメンのりょうまくん!ファンにモテモテ!
  3. 猫がスリッパ好きなのはなぜ?飛び込んだり戯れたり動画満載!
  4. 猫グッズ,写真,コラム,マンガ満載!猫まみれの本が出たにゃっ!
  5. 岩合光昭ネコ写真展が藤沢の小田急百貨店で!猫グッズ福袋も!
  6. 猫目線の動画ストリートビュー!国際的な広告賞ブロンズ受賞!
  7. 岩合光昭写真展~ふるさとのねこ~宇都宮の東武百貨店で9/28~!…
  8. ねこたん!ねこの英単語の本の中身は?猫を語るなら英語で!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP