猫のニュース・エンタメ(国内)

人気猫あなごやジャックのウォールステッカーが期間限定発売!

日本を代表するタレント猫
たちが我が家にやってくる!?

 

お部屋のあらゆるシーンに
猫という癒しの彩りを添える
ウォールステッカーが今人気ですよね!

 

そしてあの大人気のタレント猫
さんたちがウォールステッカーに
なっちゃいましたよ♪

 

スポンサードリンク


このたび期間限定発売された
ウォールステッカーの猫さんは
日本のトップ女優、美魔女として
人気の高い白猫の『あなご』さん。

 

そして、クールな演技っぷりが
見事な孤高の黒猫『ジャック』さん。

ws000012
出展:http://ure.pia.co.jp/articles/-/44145?page=4

ちなみにこの2匹は猫侍で共演
しています。

 

どちらもZOO動物プロダクション
に所属するタレント猫さんです。

 

『あなご』さんは、代表作の
「猫侍」の玉之丞役をはじめ、
多数のテレビ出演、CMなどなど
まさにタレント猫の中のトップに
君臨する猫さんですね♪

 

カメラをじっと見つめて目を
逸らさないその演技力もさること
ながら、美しいお顔が印象的ですよね。

 

あなごさんは1998年7月生まれ
なのでもう18歳というご高齢。
でも・・とてもそうは見えない
若々しさと美しさですもんね~。

 

まさに驚愕の美魔女ですよね^^

 

そんな『あなご』さんが
ウォールステッカーになって
お部屋にきてくれますよ♪

ws000009

スポンサードリンク


ws000013
出展:http://www.zoojapan.com/shop/item.php?i=900008

ステッカーのタイプは2種類♪

お座りと伏せバージョンですにゃっ!

各1.480円(税抜き)

 

お部屋に貼るとこんな感じ↓

ws000014

ws000015
出展:http://ameblo.jp/zoojapan/theme-10050653742.html

お部屋の感じや貼る場所によって
さまざまな演出が楽しめますよ♪

 

いつもそこで『あなご』さんが
見つめてくれている感じですにゃっ!

 

スポンサードリンク


 

そして黒猫ジャックさん。

ジャックさんも大活躍ですよね。

NHKの「夏目漱石の妻」
「黒猫、ときどき花屋」
朝日新聞「吾輩は猫である」
その他、ドラマやCMなどに
多数出演しています。

 

クールな演技っぷりが評価されて
いるベテランさんです。

 

黒ネコ好きにはたまらない
可愛さですよね~^^

 

パット見はバーミーズにも
似てますが、ジャックさんは
スコティッシュフォールドの
立ち耳です。

 

誕生日は2007年6月28日の
9歳の男の子です。

ws000016 ws000017
出展:http://www.zoojapan.com/shop/item.php?i=900008

こちらも2パターンで
お座りと立って歩いてる感じ。

同じく各1.480円(税抜き)です。

 

お部屋に貼ったイメージ↓

ws000018 ws000019
出展:http://ameblo.jp/zoojapan/theme-10050653742.html

しっくり来ますね~^^

色が黒なのでちょっと明るめの
色合いのところに貼ると良さそう
な感じですね!

 

いつもお部屋に黒ネコが♪
そんな幸せが得られますにゃっ!

 

黒ネコは魔除けにも強いですし
心強いですよね。

 

ぜひいかがかにゃっ?
お部屋に遊び心と癒しを♪

 

猫が好きで飼いたいけど事情で
飼えない方にはいいのでは・・?

 

あなごさんとセットでも白黒で
楽しいかもですね~^^

 

2017年2月11日までの限定発売
ですにゃっ!

ZOOオンラインショップで
購入できますよ
http://www.zoojapan.com/shop/index.html?default=1

 

<関連記事>

ws000020猫忍で役者デビュー!おデブ猫,金時の演技力がお見事にゃっ!

ws000014猫グッズ,写真,コラム,マンガ満載!猫まみれの本が出たにゃっ!

ws000021幸せなひとりぼっちに出演!美猫と話題の長毛ネコの種類は?

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. ペットと一緒に入居できる老人ホームが絶対必要な理由とは?
  2. 小さな命をつなぐリレー!子猫のミルクボランティアとは?
  3. 猫バンバンの季節!エンジンルーム内で起きる悲劇から猫を守る!
  4. 岩合光昭写真展ネコライオンが三越本店で開催!館内も猫まみれ!
  5. ノラ猫とのんびりもふもふ恋愛ゲーム「ノラネコと恋の錬金術」
  6. ふてニャンこと猫の春馬くん出演ワイモバイルCMは動物虐待!?
  7. 岩合光昭写真展~ねこ歩き~帯広の藤丸百貨店で新年1/2~開催!
  8. 猫のたまたまだけを集めた初の写真集!「にゃんたま」発売!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP