猫のニュース・エンタメ(国内)

恋ダンスならぬ猫ダンスも話題!動画解説付きでLet,sニャーン!

クロネコヤマトさんのネコが
主役のダンスミュージック
「ネコふんじゃった」のレッスン
動画が公開されましたにゃっ!

 

可愛いクロネコ、怪しいネコ人間、
猫耳の美女軍団のコラボで話題の
ダンスミュージックが自分でも
踊れるように!

 

スポンサードリンク


今はさまざまなダンスが話題ですが
「ネコふんじゃった」ダンスも
なかなかの人気ぶり♪

 

ダンス好きはぜひ踊ってみたい!
と思わせるクオリティの高さなのです。

ws000006クロネコと猫耳美女のダンスコラボ!ネコふんじゃった動画が話題!

 

ダンスの振付は、
「世界が尊敬する日本人100」に
選ばれ、マドンナのワールドツアー
に参加のTAKAHIRO氏。

 

TAKAHIRO氏は欅坂46の振り付け
も担当しているダンスの世界的
スペシャリストでなかなかのイケメン^^

ws000012

スポンサードリンク



出展:http://catch-ball.co.jp/

 

そんなTAKAHIRO氏が
『ネコふんじゃった』ダンスを
コミカルに解説しながら教えて
くれるレッスン動画になってますにゃっ!

 

楽しくチャレンジできそう
ですにゃ~っ♪

 

スポンサードリンク


動画は全編バージョンと、
サビだけ踊ってみようバージョン、
ちょっと高度なダンサー向け(?)の
チャレンジバージョンの3種類が
用意されています!

 

<全編バージョン>

TAKAHIRO氏が解説しながら
ノリノリで『ネコふんじゃった』
ダンスを披露♪

 youtube ヤマト運輸

 

 <サビバージョン>

比較的ゆるいチャーミングな
動きなので子供と一緒にも
楽しめそう♪

 

<チャレンジバージョン>

難易度の高いキレッキレのダンス!
ダンス経験者やチャレンジャーの
方はぜひ♪

 

【TAKAHIRO氏のコメント】

このCM振付のオファーを頂いた
とき、とても嬉しかったです。

自分が子供の頃から生活の中で
お世話になっているヤマト運輸
さんの作品でしたから!!

 

初めに演出コンテを頂いた時点で
衝撃でした。

リアル黒猫と、着ぐるみネコが名曲
「猫踏んじゃった」のREMIX曲で
躍りまくって、最後に空を飛ぶ!!

「これは面白い事になるに決まって
いる」と思いました。

 

振付を作る際は、動画や写真を見て
猫の動きを研究しました。

あとはダンスの中に、ヤマト運輸の
社員さんが日常業務で行う
「指差し点検ポーズ」の動きを取り
入れています。

サビの動きは、一緒に躍れるように
シンプルな動きにしています!

レクチャー動画もあるので、
是非一緒に躍ってみませんか。

ws000009
出展:http://www.oricon.co.jp/news/2073009/full/

は~い!!

というわけで、幸運を招くと
言われるクロネコのダンスを
踊ってぜひ福を呼び寄せてくださいにゃっ!

 

健康にも良さそうですしね♪

アッポーペンよりニャッポーペンですにゃっ^^

ガッキーも可愛いですがニャッキー
もええですにゃ~っ^^

 

ちなみにヤマトさんとロフト
のコラボでクロネコグッズが
限定販売されてますにゃっ!
可愛い~ですよ↓

ws000013黒猫好き必見!全国のロフトで展開のクロネコグッズを紹介!

 

<関連記事>

ws000014旅好きにゃっ!飼い主と共に世界37ヶ国を旅したクロネコとは?

ws000014黒ネコ感謝の日!8月17日は黒猫の魅力を語りつくすにゃっ!

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 岩合光昭さんのねこグッズが全国の書店で購入できるにゃっ!
  2. 猫の日2016は猫だらけにゃっ!限定グッズやイベント最新情報!
  3. 60歳超えでも猫の里親になれる!永年預かりシステムとは?
  4. 迷子になっても大丈夫にゃっ!スマホで猫が探せるアプリって?
  5. GWに猫写真展が新潟で開催!岩合光昭の世界ネコ歩き!
  6. 猫の多頭飼育崩壊!原因は驚異の繁殖力と兄弟、親子の近親交配!
  7. 2月22日猫の日はかわいい癒され動画で悶絶&出世!?
  8. 広島のネコ駅長はイケメンのりょうまくん!ファンにモテモテ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP