猫のニュース・エンタメ(海外)

幸せなひとりぼっちに出演!美猫と話題の長毛ネコの種類は?

女優猫、俳優猫、タレント猫
などがそれぞれの個性を発揮して
お茶の間を騒がせていますね~。

 

日本では空前の猫ブームですが、
海外では猫は以前からなかなかの
人気のようで日本に負けず劣らず
の活躍ぶりで話題ですね。

スポンサードリンク


猫が主役のコメディ映画
『メン・イン・キャット』
も公開に先駆けて話題になって
ましたよね。

ws000007社長が猫に?テッドより笑えるコメディ映画にゃっ!特別動画も!

 

そして今度はスウェーデン映画の
『幸せなひとりぼっち』の公開前
に主役猫さんの特別映像が公開
され話題になってます。

 

『幸せなひとりぼっち』は、
コメディではなく、しっとり
感動系ですが、これに出演している
女優猫さんが美しいと評判です!

 

ブルーの瞳のモフモフの美猫・・
気品、たたずまい、堂々とした
演技、魅力的な表情・・

 

すべてにおいて完璧とも言える、
まさにスウェーデン猫界の
トップ女優の貫禄を醸し出して
いる猫さんです。^^

ws000004

スポンサードリンク



出展:http://www.tvlife.jp/entame/87495/attachment/87495_03

やっぱりブルーの透き通るような
瞳は神秘的で印象的ですよね・・
カラーの入り方もキレイです。

 

見てるだけで抱っこして
モフモフしたくなりますね~^^

 

スポンサードリンク


この美猫さんの役どころは、
主役の頑固じいさんに寄り添う猫
という非常に重要な役割。

 

撮影では、1匹の役どころを
そっくりな2匹の女優猫、
『マジック』と『オーランド』
が演じているそうですよ。

 

見た目がそっくりと言うこと
なので兄弟でしょうか・・
血縁があるのは間違いなさそう
ですが。

 

そしてこの美猫さんたちが
メチャメチャ可愛い~
美しい~っと話題になってます!

 

この猫さんたちは、日本でも人気
の猫種『ラグドール』のようです。

 

その名の通り、ぬいぐるみの
ように可愛い容姿の猫として評判です。

ws000008ラグドールはどんな猫?動くぬいぐるみ♪の特徴や性格と値段!

 

世界一体重の重い猫とも言われる
大型の猫なので重厚感と存在感が
スゴイんです^^

 

でも顔はキリッとしすぎず
どこか優しげな雰囲気で穏やかな
性格が表情にも現れている感じです。

 

とても人懐っこく抱っこも好きで
賢い猫としても知られる猫です
から、演技も上手で女優向きな猫
と言えますね。

ws000010
出展:http://hitori-movie.com/

さてさて、スクリーンで見て
『マジック』と『オーランド』
2匹の違いが分かるかな~?

 

ソックリな2匹ですが性格は
違うそうで「マジック」さんは
活発的で、「オーランド」さんは
いつも眠っているそうです^^

 

その特徴を活かして場面ごとに
出演してそうですよね。

 

元気に動くところは「マジック」さん・・

大人しく動かないところは「オーランド」さん・・

かな??

 

入れ替わりを見つけるのも
楽しそうですね^^

 

2017年は日本でも続々と猫が主役
の映画やドラマの公開が予定されて
いますから楽しみですにゃっ!

 

<関連記事>

ws000012CMの次は実写ねこあつめ!大活躍のタレント猫シナモンって?

ws000013猫忍で役者デビュー!おデブ猫,金時の演技力がお見事にゃっ!

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 極寒で命の危機も!足が凍りついて身動きできない猫が救出!
  2. 脱力系ネコ動画!ルンバを操縦して掃除に励む猫の姿が話題!
  3. 猫のおまわりさんが活躍!オーストラリア警察署の猫部隊とは?
  4. マレーシアの大学では勤勉な猫も講義に参加し勉強!その後・・
  5. 話題!大学で授業に参加し勤勉な学生生活を送る猫とは?
  6. ミルクを奪い合うネコたちの静か~な攻防戦がとっても謙虚!
  7. 観葉植物×キャットタワー?オシャレな猫用ツリーハウスって?
  8. 猫と共に育った子供はアレルギー反応が出づらい!?米大学研究!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP