猫のニュース・エンタメ(国内)

CMの次は実写ねこあつめ!大活躍のタレント猫シナモンって?

日本のみならず海外でも
空前の大ブームを巻き起こした
「ねこ収集型シミュレーション
ゲーム」 の『ねこあつめ』。

 

気分次第で行動する猫特有の
気ままさと 愛くるしさが、
ユーザーの心をつかんで離さない、
癒されると爆発的なヒットを
生んだ『ねこあつめ』。

 

そんな『ねこあつめ』が
実写映画化され『ねこあつめの家』
となり登場!
まさかの猫まみれ(?)の歓喜の
映画が完成(?)なんて大きな期待が
寄せられていますにゃっ^^

スポンサードリンク


猫の活躍が止まらにゃいっ!

ネコが主役のCMや映画、ドラマ
などが次々と話題になってますが、
それらの作品制作には演じるネコ、
いわゆるタレント猫の存在が
欠かせません。

 

有名な「元祖!女優猫」と言えば
「猫侍」で抜群の存在感と素晴らしい
演技を披露し、一躍トップ女優と
呼ばれる地位に君臨した白猫の
『あなご』さんでしょうかね。

 

その他、Ymobile!のCMで
お馴染みのふてネコ春馬くん。

などなど。

また新しい新人さんも近頃は
多く見かけるようになりましたね。

 

そして実写化『ねこあつめ』
も当然主役はネコさんです。

 

『ねこあつめ』には複数のネコさん
が出演予定のようですが、その中
でも主演(?)に抜擢されたのが
『シナモン』にゃっ!

ws000008
出展:http://www.cinra.net/news/20161108-nekoatsumenoie

あっ ちなみに人間の主演は
伊藤淳史さんにゃっ!

まったり具合がネコ系の感じ
しますね^^

 

のどかな土地に移住したスランプ中
の小説家・佐久本勝を演じるそうです。

 

庭先に訪れた猫のために置いたエサ
が翌朝なくなっていたことから・・
猫に興味を抱き、「ねこあつめ」を
するようになるというストーリーです。

 

伊藤淳史さんは演技もお上手です
から期待できそうですね^^

 

スポンサードリンク


『シナモン』さんは、
スコティッシュフォールドの
立ち耳の男の子、8歳です。

 

いわゆる春馬くんと同じ品種の
猫さんです。

 

白×クリームの優しい色合いが
ほんわか感を醸し出してますね^^

ws000009

スポンサードリンク



出展:http://s-ap.net/page-cat/

お顔のブサかわ具合も春馬くん
とちょっと似た感じがありますね~

 

『シナモン』くんは、
動物プロダクションの
「グローバルアニマルアクト」に
所属するれっきとしたタレント猫。

 

これまでにもCMやバラエティ番組
で活躍している人気者ですにゃっ!

 

JAROのテレビCMでは、
藤岡弘さんと共演。

 youtube nekofunbatta さんのチャンネル

 

CHOYAの梅酒「うめほのり」では
倉科カナさんと共演。
ほんのりしているから抜擢された
そうですにゃっ^^

 youtube チューブハンター

 

また「大阪ほんわかテレビ」にも
出演経験があるそうです!

 

立派にキャリアを積んできてる
ベテランのタレント猫さんなの
ですにゃっ。

ws000010
出展:http://s-ap.net/page-cat/

ほんわかまったり具合が魅力の
『シナモン』くん♪

今後の活躍から目が離せませんね!^^

 

2017年には『猫侍』の忍者版
『猫忍』もドラマ、映画ともに
公開予定です。

 

そして『猫忍』では新たに大物の
新人猫さんがデビューしますにゃっ!

ws000012猫忍で役者デビュー!おデブ猫,金時の演技力がお見事にゃっ!

 

2017年もネコさんたちの活躍は
止まりませんね!
楽しみですにゃ~っ!

 

<関連記事>

ws000014嘉例川駅のアイドル!観光大使に就任の看板猫の仕事っぷりは?

ws000015富山の観光船の副船長にゃっ!看板猫みーちゃんの仕事ぶりは?

ws000019力士よりネコが人気の相撲部屋とは?稽古を見守る招き猫親方!

ws000018船の守り神にゃっ!船乗り猫のカンパチさんの仕事っぷりは?

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 多田すみえ猫展が元麻布ギャラリー平塚で開催!新作グッズも!
  2. 神奈川「鎌倉ねこの間」!古民家風保護猫カフェで里親募集!
  3. 保護猫カフェとは?殺処分0を目指し保護猫と里親の架橋に!
  4. 広島キャットストリートビュー第二弾!安芸の小京都~竹原編~
  5. ジェラトーニのワゴン!ディズニー人気ネコキャラが全国巡業!
  6. 岩合光昭写真展~ねこ歩き~埼玉の西武所沢店で8/10~開催!
  7. 岩合光昭写真展&猫レクション!渋谷の東急百貨店で10/…
  8. 猫イベントGW!大人気のねこ休み展が大阪なんばで開催決定!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP