猫のニュース・エンタメ(国内)

猫店長の癒し効果+極楽マッサージの神楽坂のほぐし処とは?

とびきり可愛い~ねこ店長が
いる本格ほぐし処の『うたたね』
が神楽坂にOPENにゃっ!

 

吾輩がここの店長にゃっ!
名はまだニャい・・

 

スポンサードリンク


 

マッサージ(ほぐし)とネコという
最強のリラクゼーション+癒しが
ドッキング!

 

まさに極楽の癒し空間が誕生
ですにゃ~っ^^

 

夏目漱石のゆかりの地で、花街
の文化もあり、古くから猫と
縁の深い街として有名な神楽坂。

 

そんな神楽坂のメイン通りに
ねこが店長を務める
眠れるほぐし処『うたたね』
はありますにゃっ!

 

この『うたたね』さんは、
気持ちよさを追求した
3つのオリジナルメニュー

*ヘッドマッサージ

*リフレクソロジー

*もみほぐし

で眠くなるほど気持ちいいzz
極上のうたたね気分を提供して
くれるお店ですにゃっ!

 

単体コースや組み合わせなど
お疲れ具合に合わせて選べて
日常の疲れをリセットできるにゃっ!

 

っとま~ここまでは、ほぐし処の
宣伝にはありがち(?)な感じ^^;

 

ですがこのお店の最大(?)の特徴は
店長がネコなんですにゃ~っ

ねこ店長↓
ws000004
出展:https://www.instagram.com/neko_tencho/

私が店長ですにゃっ!
遊んでるわけじゃなくて
業務の一貫ですにゃっ!

ws000001

スポンサードリンク



出展:https://www.instagram.com/neko_tencho/

まだ、若干4ヶ月にして
店長を任されたこのネコさんは
マンチカンの男の子
(2016年7月7日生まれ)

 

なんでだか?
名前はまだないそうで、只今
募集中とのことですよ^^

 

そしてお店のロゴは
ネコの癒しパーツ代表!
『ぷにぷにの肉球』^^

ws000008
出展:https://www.instagram.com/neko_tencho/

んっ?
肉球のパーツ一個足りない気が・・
わざとかな・・?

ま~パット見、肉球だって
分かるからい~けど^^;

 

スポンサードリンク


仕事のほとんどは『うたた寝』
だというねこ店長ですが、
しっかりとお客様の癒し係として
お努めを果たす役割を担っていますにゃっ!

 

ちゃんと勉強会にも参加して
座学を学んでいますにゃっ!

ws000009
出展:https://www.instagram.com/neko_tencho/

 

スタッフのマッサージ研修にも
ちゃんと付き添ってチェックして
ますにゃっ!

ws000006
出展:https://www.instagram.com/neko_tencho/

 

途中、寝ちゃうこともあるにゃっ!
まだ子猫だからたっぷりの睡眠が
必要にゃっzz

ws000007
出展:https://www.instagram.com/neko_tencho/

ん~・・
期待を裏切らない展開ですにゃっ
可愛すぎる^^

 

そして遊ぶときはしっかり
遊ぶにゃっ!

ws000010
出展:https://www.instagram.com/neko_tencho/

まだまだ遊びたい盛りですもんね~

たっぷり遊んでたっぷり寝て、
店長としてお客さんとスタッフ
を癒して・・

となかなか忙しいねこ店長ですにゃっ!

ws000000 ws000005
出展:https://www.instagram.com/neko_tencho/

こんなとっても可愛いステキな
店長がお出迎えしてくれるお店は
コチラですにゃっ↓

<眠れるほぐし処「うたたね」神楽坂本店>

住所:
東京都 新宿区 神楽坂3-2-12 摩耶ビル7F

営業時間:
10:00~22:00(年中無休)

公式HP http://www.utata-ne.jp/?code=pr

ws000012
出展:https://www.instagram.com/neko_tencho/

2016年11月1日(火)からオープン
ですにゃ~っ!

 

ねこ店長に会いに行くだけの
来店でも大歓迎なようですから
ぜひ可愛い~店長を見に行って
みては・・^^

 

まだ成長期だから、すくすくと
大きくなる姿を見守るのも
楽しそうですね^^

 

<関連記事>

ws000020船の守り神にゃっ!船乗り猫のカンパチさんの仕事っぷりは?

ws000013レグザ「みるコレ」紹介ドラマ「にゃんコレ」の猫がブサかわ!

ws000017猫ブームで心臓病患者が減少?猫好きは長生きするって本当?

ws000014新たな農業スタイルが斬新!縁側ネコ農法ってどんニャもの?

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 白猫メインの謎の選挙ポスター作成するも落選の島さとし氏!
  2. 猫がクルマを紹介するにゃっ!ホンダのCMがネコだらけにゃ~!
  3. 岩合光昭コラボ!猫写真包装のキャンディ「ねことあめ」発売!
  4. 仙台文学館で猫イベント開催!岩合光昭ミニ写真展~ねこ~も!
  5. 熱海は猫の町!?商店街の看板ネコ達や漁港でお魚待ちの猫まで!
  6. 社長が猫に?テッドより笑えるコメディ映画にゃっ!特別動画も!
  7. 猫のレンタルペットはかわいそう?猫が抱えるストレスと問題点!
  8. 大阪の大丸梅田店で猫まみれのにゃらんスイーツやお惣菜♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP