猫のニュース・エンタメ(国内)

レグザ「みるコレ」紹介ドラマ「にゃんコレ」の猫がブサかわ!

またまた可愛い~猫が主役の
ドラマ動画が公開されましたにゃっ!

 

レグザクラウドサービス「TimeOn」
の「みるコレ」のサービス紹介
ドラマ『にゃんコレ』に出演の
ブサかわ猫さんの正体は?

 

スポンサードリンク


「みるコレ」は、ネット動画も
アニメもドラマもCMも・・
あなたの”好き”をまとめてパック!

というREGZAシリーズのサービスです。

 

この紹介動画の主役はやっぱり
今空前のブームの猫さんなのですにゃっ!

 

ミルコという役名で登場するのは
お顔のつぶれた「ぶちゃかわ」さん^^

 

エキゾチックショートヘアーの
『ちくわぶ』さんですにゃっ♪

ws000002
出展:http://ameblo.jp/zoojapan/

ちくわぶさんは、1歳の女の子♪

 

Y!mobileのCMでお馴染みの
大人気のふてニャンの春馬くんや
猫侍で有名な大女優のあなごさん
たちと同じく「ZOO動物プロ」に
所属するタレント猫さんですにゃっ!

 

エキゾチックショートヘアで
有名なのはドラマ「オトナ女子」
に出演していた『ちくわ』こと
『アリス』さんですね。

 

アリスさんも同じく
「ZOO動物プロ」所属です。

こっちがアリスさん↓
ws000005

スポンサードリンク



出展:http://www.zoojapan.com/pro_cat.html

同じ種類で、なんとなく似て
いますが兄弟とかではないようですよ!

 

アリスさんの方がタレントと
しては活躍の場が多いようですが
ちくわぶさんも
朝日新聞「夏目漱石 吾輩は猫である」
のCMやその他、広告、カタログ
などに出演しているんですよ♪

 

個性的なお顔なのでなかなかの
人気のようです^^

 

スポンサードリンク


そして今回の『にゃんコレ』
ドラマのちくわぶさんの表情が
また素晴らしくいい!^^

 

なんか疲れて張り詰めた心身の
緊張を一瞬でほぐしてくれる
ようななんとも言えない表情なのです~

ws000003
出展:http://m.timeon.jp/special/nyan-colle/movie01.html

ねっ!?
もう身も心も溶け出して
しまいそうじゃないですか^^

 

ついでに脳みそまでトロけて
耳から流れ出してきそうなくらい
の脱力感を与えてくれますよね~

 

ブサかわが人気なのも分かる気が
しますわ^^

ws000006
出展:http://m.timeon.jp/special/nyan-colle/movie01.html

たまらにゃい^^
顔が平面で四角いww

 

っというわけでドラマ動画を
お楽しみください。

 

 youtube レグザクラウドサービス「TimeOn」

 

いかがでしたか^^

今は企業などが自社の紹介や、
商品のアピール動画や広告に猫を
起用するところが増えてきましたね~

 

それだけ猫は見る人の心を掴んで
癒してほっこりさせてくれると
いうことなのでしょう。

 

確かに見てるだけで幸せに
なりますからね^^

 

でも、猫さんにあまり負担の
かからないように心配りをして
撮影をしてほしいものですね!

 

関連記事>

ws000007猫忍で役者デビュー!おデブ猫,金時の演技力がお見事にゃっ!

ws000008岡山で猫の駅長が誕生!?おかでんの看板三毛猫の仕事ぶりは?

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 猫の日に発売!ネコ写真集やコスメやキッチングッズなどなど!
  2. 岩合光昭ネコ写真展が町田の小田急百貨店で!猫グッズ福袋も!
  3. 神聖なるネコさま!岡山の伊勢神社で宮司を務める猫とは?
  4. 秋葉原にログハウス風の猫カフェOPEN!システムや猫ちゃんたち!…
  5. そっくりと評判!ペットの3D立体リアル時計で思い出を刻む!
  6. 茨城も立ち上がった!犬猫の殺処分ゼロに向け条例案を提出!
  7. 猫のレンタルペットはかわいそう?猫が抱えるストレスと問題点!
  8. 神楽坂の猫雑貨屋「ねこの郵便局という名前のお店」が不思議!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP