猫のニュース・エンタメ(海外)

トルコのニュース番組をハイジャックしたネコの狙いとは!?

またもやかわい~い珍事が発生にゃっ!

 

視聴者がクギ付けになったのは、
ニュースではなくアニャウンサー
だった!?

 

突如、生放送中に乱入した猫の
狙いとは!?

 

スポンサードリンク


海外では比較的多い、猫が起こす
珍事件!

 

我らのネコ様がまたもややって
くれましたにゃっ!

 

トルコのニュース番組に
ひょっこり顔を出したのは、
可愛い子猫ちゃん♪

ws000012
出展:https://www.youtube.com/watch?v=CSAd16MFg18

マジメにニュースを伝える男性
アナウンサーの横(左側)にぬっと
顔を出しているのはにゃんとも
可愛いニャンコじゃあ~りませんかっ!

 

にゃににゃに?
にゃにやってんの?
って感じでしょうか・・^^

 

初めてこのニュース番組を見た方
ならきっと番組のマスコット的な
アニャウンサー?とても思って
しまいそうですよね^^

 

今は日本でもネコが自由に
くつろいでる番組とかありますしね~。

 

でも違うにゃっ・・
このネコさんは全くニュース番組
とはカンケーにゃい乱入者(猫)!

 

迷い込んできた野良猫さんなの
です!

 

ってか、外なら分かるけどこれって
室内ですよね・・
ど~やって猫が入ってきたんだ?
とも思ってしまいますが^^;

 

スポンサードリンク


このテーブルから顔を覗かせている
時点で次の展開は予想つきますが・・

 

案の定・・
あ~乗っかっちゃった^^;

ws000013

スポンサードリンク



出展:https://www.youtube.com/watch?v=CSAd16MFg18

も~この時点で立派なアニャウンサー
になっちゃってますよね。

 

男性アナウンサーの対応もさすが
ですがねっ!
サプライズゲストとして猫さんを
紹介^^

 

さらに、
「これから冬になり、寒い日々が
やってきます。
この子は突然のゲストですが、
可愛がってやりましょう。

私たちは捨て猫を家に招き入れ、
何らかの形で彼らの世話をするべきです。」

と。

これによってこのアナウンサーの
株もグンっと上がったようですよ^^

 

しかし、子猫がおとなしくしている
わけもなく・・

ws000014
出展:https://www.youtube.com/watch?v=CSAd16MFg18

原稿踏んでるし・・
アナウンサーの目の前でアピール
してるし・・^^;

 

このままここに居座るのか~?
っと思いきや・・
やっぱり狙いはそこか!ww

 youtube drt denizli

やっぱり猫はパソコンってか
キーボードの上好きですよね~~

 

特にノーパソだからきっと
ほんのり温かいんでしょうね^^

 

ちゃんと乗っかってすでにくつろぎ
姿勢に入っちゃってますもんねww

 

まるで自宅で飼い猫の行動を見てる
ようですわ・・

 

本当に野良猫か!?
って感じですよね・・

 

まったく人を恐れることもなく
当たり前のようにPCを占領する
態度・・

 

飼われてて捨てられたのか?
迷子になっちゃったのか?

 

生まれてからずっと野良で
過ごしてきたならこんな行動は
取らないはずですよね・・

 

ま~ でも自分から乱入してきた
ってことは、出会いを求めていた
のでしょうか・・

 

その願いが叶って、番組終了後、
スタッフに引き取られたそうですよ!

 

良かった良かった^^

 

でもこのまま、番組のマスコット
として飼って、出演させてても
視聴率上がったんじゃないかな~?
なんて思いますが^^

 

ま~一件落着で、猫さんも幸せに
なったってことでハッピーエンド
ですかね。

 

しかし、やっぱり猫って
期待を裏切らない神出鬼没ぶりで
最強だわ^^

 

<関連記事>

ws000015イスタンブールのハチ公像にゃっ!人気猫トムビリは永遠に!

ws000012ハリケーンの中救助された子猫!靴下のセーターを着てご満悦!

ws000010登山スーツを着た猫!飼い主と標高5.000mの山に登頂にゃっ!

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 世界初の猫カフェがある台湾,台北市が猫の飼育に登録義務付け!
  2. 脱力系ネコ動画!ルンバを操縦して掃除に励む猫の姿が話題!
  3. ミルクを奪い合うネコたちの静か~な攻防戦がとっても謙虚!
  4. ハリケーンの中救助された子猫!靴下のセーターを着てご満悦!
  5. 猫ブームは日本だけじゃない!アジアで拡がるネコノミクスとは?
  6. イスタンブールのハチ公像にゃっ!人気猫トムビリは永遠に!
  7. 観葉植物×キャットタワー?オシャレな猫用ツリーハウスって?
  8. 英政府がラリー・パーマストンに続き3匹目の新たな猫を採用!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP