猫のニュース・エンタメ(海外)

まさかの場所でヘソ天?車でドライブを楽しむ猫の姿に唖然!

ヘソ天と言えば野生の本能を
どこかに捨て去ってきたネコ
の得意技ですね。

 

一番の急所である内蔵のあるお腹
を思いっきり晒してくつろいでる
姿勢ですからね~。

 

安心している証拠とも言われます
が、別にそこまでの格好しなくて
もいいんじゃね?なんて思いますが^^

 

スポンサードリンク


ネット上でもさまざまなヘソ天の
画像が上がってて、どいつも
こいつもやる気なしっ!
こっちまでやる気なくなるから
やめてくれ!って感じですよね^^;

 

ちなみにウチのヘソ天ちゃん
たちは、こんな感じ・・

 

ウチの子たちはそんなに伸びきって
ないからまだお行儀のいい方のへそ天かな^^

ws000014 ws000015

スポンサードリンク


ま~ね、家の中ならしょうがない
でしょう・・
安心しきっているんですよね。
では致し方ない・・^^;

 

でもビックリするような場所で
へそ天を披露している猫の動画
が話題になってるんですよ!

 

海外のようですが・・

 

えっ!?
ここはもしや・・

ws000016
出展:http://karapaia.livedoor.biz/archives/52226741.html

え~~~っ!!??
ちょっとお前さんっ!!
いくらなんでもそれはww

 

車の中ってだけならまだしも
ダッシュボードの上じゃないっすか!?

 

スゴイ根性というかなんというか・・

え~~~っ

 

スポンサードリンク


フツーの猫さんって車に乗るのも
嫌がる子多いですよね・・

 

慣れてる子は別ですが・・
猫って連れ歩くイメージがあまり
ないですし。

 

だから車に乗せられると
連れて行かれるのは恐怖の動物病院!

 

ってパターンが多いからほとんどの
猫さんは車がキライ・・ってか不安
になるみたいですよね。

 

騒いだりはしなくてもリラックス
する猫はあまりいないですし・・

 

それが何すか?
この猫さんは・・ww

 

ダッシュボードでヘソ天!?

しかもちゃんと車走ってるし・・

youtube DailyPicksandFlicks 

もはや完璧に楽しんでますよね^^;

 

空を見てるのでしょうか・・
移りゆく景色を見てるのでしょうか・・

 

まだ幼いっぽいから世の中の
怖さというものを知らないので
しょうかね・・

 

そのまま育ってほしいものですが^^;

 

なんか近頃、あっちこっちで
猫の自堕落さが進化してる(?)ような
気がしますが・・

 

ま~今さら
野生の本能はどこ行った!?
あなたは孤高のハンターだったのよ!

なんて言うつもりはありませんが・・

 

それにしてもこのやる気のなさ
には見てるこっちが参っちゃいますわ^^

 

こ~やって猫たちは本人にその気は
なくてもヒトの心をほっこりと
癒してくれてるんでしょうね~

 

やっぱり、何をど~考えたって
人は猫にはかないませんね。^^

 

まだまだ猫の進化は続きそうですよ!

ちょっと怖い気もしますが・・
興味深いですわ~^^

 

<関連記事>

ws000014猫のおまわりさんが活躍!オーストラリア警察署の猫部隊とは?

ws000015緊迫!車が行き交う高速道路に落ちた子猫の奇跡の救出劇とは?

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 猫が占拠?ロンドンの駅の広告が一夜にして猫に乗っ取られた!
  2. ギネス記録に認定された1分間に20個も芸ができる猫とは?
  3. 長寿猫!ギネスに登録された世界最高齢のシャム猫が死亡!
  4. 猫好きは浮気性?不倫願望のある人に人気のペットがネコだと?
  5. シカゴのネズミ駆除に野良猫が活躍!人間と猫の相利共生の歴史!
  6. 緊迫!車が行き交う高速道路に落ちた子猫の奇跡の救出劇とは?
  7. ハリケーンの中救助された子猫!靴下のセーターを着てご満悦!
  8. ハワイの猫の楽園ラナイ島がスゴイ!保護ねこ施設で猫まみれ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP