猫のニュース・エンタメ(国内)

ニャンフェス開催!大人気の猫雑貨まみれのイベントとは?

早くも4回目を迎える大好評の
猫イベント『ニャンフェス』

 

猫好きによる、猫好きのための
お祭りで楽しくハッピーに
ニャる♪

 

スポンサードリンク


またまたやって来ます!
猫雑貨イベントのニャンフェス♪

 

2016年10月23日(日)に開催
されますよ~っ^^

 

4月に『ニャンフェスVol.3』が
開催されましたが今度は早くも
Vol.4です♪

ws000004
出展:http://nyanfes.com/

またまた同じく
東京都立産業貿易センター
台東館 5F
で開催ですにゃっ!

開催時間:
11:00~16:00

入場料:
前売り券、当日券ともに500円
(当日券は会場にて13:00~)
*小学生未満無料

11:00~13:00に入場したい
場合は前売り券を購入にゃっ!

前売り券は、イープラス
スマチケファミマで購入。

 

前回Vol.3のニャンフェスの様子↓
youtube みほ

毎回毎回パワーアップしてきてる
ニャンフェス♪

 

Vol.4はどんな可愛い雑貨が出展
されるのでしょう・・?
お楽しみのイベントは?

 

スポンサードリンク


ここからは個人的な好みで
グッズを紹介^^

 

「貝塚商事」さんからは、猫を
くり饅頭に見立てたフィギュア♪

 

とても美味しそうですが・・
あくまでもフィギュア。
食べられません^^

ws000006

スポンサードリンク



出展:http://nyanfes.com/blog/artistprof/kainekoshouji

 

「M&Cooky」からは、
ファンタジー感満載の
宇宙服を着た猫のフィギュア♪

表情がいいにゃっ^^

ws000008
出展:http://piecart.web.fc2.com/

 

「和み猫茶」さんからは、
羊毛フェルトで作った
猫のお尻マグネット♪

一瞬・・何だ?っと思って
しまいがちですが、ぷりぷり
のたまたまさんがたまらにゃいっ^^

 

思わずつまんでモミモミしたく
なる感じ^^

最近、オス猫はほとんどが去勢され
ちゃってるから、立派なたまたま
見る機会もあまりないですしね~^^;

ws000009
出展:http://nyanfes.com/blog/artistprof/nekotya

 

「徒然猫屋」さんからは、
にゃんこ帽子♪

これ絶対欲しい!
可愛いっ!!
クリスマスにもいい感じ♪

 

猫は迷惑がるのは目に見えてるが
がちょっとくらい遊ばせて~って感じ^^

ws000010
出展:http://nyanfes.com/blog/artistprof/tsuredurenekoya-2

 

「gatti_zakka」さんからは、
猫の置物?と思いきやオカリナ!

その名も『ネコリナ』♪
1オクターブの音階が出て
ちゃんと演奏できるネコリナ
なんですって!

 

置物としても十分可愛いから
いいな~♪

ws000001
出展:http://nyanfes.com/blog/artistprof/gatti_zakka-4

 

「和猫路」さんからは、
にゃんともやる気のなさを
感じさせてくれる粘土細工♪

ほっこり、のほほ~ん・・って
まさしく猫の生態まんまを表現
してる^^

 

デスクに置いておくとピリピリ
した時にもほっと和ませてくれそう♪

ws000003
出展:http://nyanfes.com/blog/artistprof/wanekozi-3

 

「黄りんごstamp」さんからは、
消しゴムハンコや便箋などなど。

たまには手書きで手紙なんかも
いいにゃ~なんて思ってたから
こ~ゆ~の揃えておきたいにゃ~っ♪

ws000004
出展:http://nyanfes.com/blog/artistprof/kiringostamp

 

ん~~ まだまだステキなの
いっぱい!
欲しいものがいっぱいありすぎて困る・・

 

なにせ250近くの猫雑貨屋さんが
出展するというから商品の数も
ハンパないわけですよね~

 

猫好き作家さんが心を込めて
作った愛情たっぷりの手作り
雑貨が一同に並ぶわけなので
選ぶのも大変・・困る・・^^;

 

見て回るのだけでも大変にゃっ!

でもウキウキわくわくですよね
猫雑貨は見るだけでも楽しいし
幸せになれるから♪

ws000005
出展:http://nyanfes.com/blog/blog/necone-2

そして毎度おなじみの
『ねこね、こねこね。』さんの
猫歌ライブも開催されますよ!
ライブは14:30~ですにゃっ

 youtube nobigdealrecordsCH

楽しみですにゃっ!

ニャンフェス公式サイトはこちら↓
http://nyanfes.com/

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. CMの次は実写ねこあつめ!大活躍のタレント猫シナモンって?
  2. 岩合光昭さん猫写真が切手に!猫グッズも日本郵便から同時発売!
  3. にゃんとっ!コップのフチ猫が脱力するほど可愛いにゃ~っ♪
  4. 保護猫活動に大阪市獣医師会が取り組み!子猫リレー事業!
  5. 男性お断りの猫カフェが増加!?その背景にある問題や実情とは!
  6. 浮世絵ねこの世界展!石川県七尾美術館で開催!猫は昔から・・
  7. 岩合光昭写真展~世界ネコ歩き~西武池袋本店で12/27~開催!
  8. 一緒に移動できて安心!ペットタクシーの料金やサービスって?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP