猫のニュース・エンタメ(海外)

ハリケーンの中救助された子猫!靴下のセーターを着てご満悦!

萌えキュン必至!
ただでさえ可愛い子猫が
今流行りのゆるふわファッション
をしていたらもう完璧♪

 

ネットで話題になっているのは、
保護された子猫で無事に飼い主
さんも決まったキジトラ猫の
「パイプス」ちゃん♪

 

スポンサードリンク


ニャンとっ!この子猫ちゃん、
各地で甚大な被害をもたらした
ハリケーン「マシュー」が吹き荒れる
中、無事生き延びて救助された猫
だと言うから驚きです!

 

大型ハリケーン「マシュー」が
直撃したハイチでは死者が1.000人
以上にものぼるとロイター通信で
伝えていますからね。

 

また、米フロリダ州を通過した際
には、ケネディ宇宙センターも
被害にあったと言うことですし。

 

相当な威力の強力なハリケーン
だったことが想像されますよね・・

 

そんな中、どうやって小さな子猫
ちゃんが生き延びたのでしょう・・
詳しい経緯は分からないのですが
考えただけでも泣きそうですわ。

 

そしてこの子猫さんの可愛さも
思わず泣きそうになるくらい
の威力なんですよ!

ws000004
出展:http://www.cnn.co.jp/fringe/35090456.html

ねっ!?
この憂いに満ちた表情・・
悲しい辛い目に遭った感が満載
のこのうるっとした瞳・・

 

そしてこのゆるふわのタートル
ネックのセーター・・

 

もうすべてがツボ・・
可愛すぎる~♪
子猫の萌えさせパワーってホント
やばいですよね^^

 

スポンサードリンク


しか~し、このゆるふわセーター
に見えるもの・・実は靴下なんですと!

 

人の靴下に穴あけて切って・・
着せた・・みたいな^^;

 

なんか靴下だと分かると可愛い
「ゆるふわ」だと思えたセーターが
古着のヨレっとした靴下まんまに
見えちゃいますね~

 

この古着感満載のよれよれセーター
が余計に子猫さんのなんとも言えない
この表情にマッチしているようにも
思えますがね^^;

ws000005

スポンサードリンク



出展:http://www.cnn.co.jp/fringe/35090456.html

この子猫さんを引き取ったのは、
ノースカロライナ州のロドリゴ・
グレコさん。

 

愛犬を飼っているグレコさんが
同州のペット用品店を訪れていた
際に、店員から声をかけられたそう。

ネコを引き取る気はないかと・・

 

こちらのペット用品店は動物病院も
併設されているところだったようで
子猫さんは救出されてからこちらの
動物病院に連れて来られたようです。

 

最初は戸惑って悩んだという
グレコさんですが、子猫さんを
人目見て連れて帰ると決心!
さすが^^

 

そしてその時にたまたま店内に
いた別の女性客がこの子猫さんの
可愛らしい姿を写真に撮って
Twitterに投稿したようです。

 

それが可愛いと話題になり拡散!
一躍人気の子猫さんになったのです♪

ws000007
出展:http://www.cnn.co.jp/fringe/35090456.html

それがこれらの写真ですね!
つまりこの靴下セーターは引き取る
前から着せられていたもののようですね。

 

寒かったのかしら・・^^;
ってかネコさん小さいですね~
まだ30日くらいじゃないかしら・・

 

そして「パイプス」ちゃんと
名付けられた靴下セーターの
子猫さんはグレコさん家の愛犬
メアリーさんとも仲良くなり
幸せに暮らしていますとさ!

ws000008
出展:http://www.cnn.co.jp/fringe/35090456.html

ってか靴下まだ着てるし・・ww

でも幸せそうで良かったわ^^

靴下セーターがキツくなるくらい
大きく元気に成長してほしいですね!

 

でも意外に伸びそ~だぞ・・
長く着れるんじゃないか・・?
この靴下・・^^;

 

<関連記事>

ws000010緊迫!車が行き交う高速道路に落ちた子猫の奇跡の救出劇とは?

ws000013交通安全にゃ!車が止まるのを待って横断歩道を渡る賢いネコ!

ws000009長寿ギネス更新か?世界最高齢の猫はなぜ捨てられたのか?

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 脱力系ネコ動画!ルンバを操縦して掃除に励む猫の姿が話題!
  2. 黒ネコ感謝の日!8月17日は黒猫の魅力を語りつくすにゃっ!
  3. 猫と共に育った子供はアレルギー反応が出づらい!?米大学研究!
  4. 英メイ新首相と残留猫ラリーの相性は?世界中が注目するワケ!
  5. 交通安全にゃ!車が止まるのを待って横断歩道を渡る賢いネコ!
  6. ギネス記録に認定された1分間に20個も芸ができる猫とは?
  7. オシャレすぎる猫用ダンボールハウス!世界の観光名所を再現!
  8. 幸せなひとりぼっちに出演!美猫と話題の長毛ネコの種類は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP