猫のニュース・エンタメ(国内)

CMでお馴染み!ふてネコ春馬くん初カレンダー2017がほっこり!

ふてニャン春馬くんファン必見!

にゃんと春馬くんが初カレンダー
に登場にゃっ!

 

Y!mobileのCMですっかり
お馴染みの大人気猫春馬くん!
メディアでの露出も多く、
写真集などは発売されてましたが、
カレンダーは初めての登場なんですにゃっ!

 

スポンサードリンク


春馬くんは今年夏に
ふてニャン写真集第二弾の
『ふてやすみ』が発売された
ばかりですにゃっ!

 

麦わら帽子がとっても印象的な
楽しい写真集でした^^

WS000009
出展:http://kai-you.net/article/32225

 

ws000010Y!mobileのCMで人気のふてニャンの写真集「ふてやすみ」発売!

スポンサードリンク


 

そして、春馬くんの勢いは
まだまだ止まりません!

 

今度はカレンダー♪
その名も『ふてネコ春馬』

 

ふててるわけじゃなくて
生まれつきそういう顔なん
ですがね・・

 

なんかある意味失礼ですよね!
ま~本人はなんとも思ってない
でしょうけど^^;

 

そしてカレンダーがまた
メチャメチャ可愛いんです♪

ws000009
出展:https://www.amazon.co.jp/

この素朴な表情が
たまらないですにゃっ!^^

ホント可愛いな~~♪

 

CMとはまた違った春馬くんの
一面が見られますよ~!

 

スポンサードリンク


カレンダーの著書は、写真集の
『ふてやすみ』の時と同じく
猫写真家の関由香さん。

 

関さんは春馬くんとの付き合い
も長いようですから、春馬くんの
動きや表情からベストショットを
狙うのも撮るのも慣れてらっしゃる
ようですね^^

ws000012 ws000013
出展:https://www.amazon.co.jp/

おっとりしてそうな春馬くんも
木に登るとなかなかサマに
なりますね!

 

きっと自分から登ったわけでは
ないでしょうが、ドッシリと
落ち着いてます^^
やっぱ猫ですにゃっ!

 

ws000015 ws000016
出展:https://www.amazon.co.jp/

春馬くんって顔のせいなのか?
オヤジっぽいからなのか?
和室の畳が非常によく似合って
ますわ^^

 

イギリス原産のスコティッシュ
フォールドですが、なんだか
顔が和なんですよね~^^

 

そこが愛嬌というか馴染める
感じで人気なのでしょうかね・・

ws000018
出展:https://www.amazon.co.jp/

毎月いろんな表情の春馬くんが
登場して癒してくれますよ♪

 

「ふてネコ春馬カレンダー2017」

2016年10月11日発売
A4横 28ページ
月めくり 壁掛けタイプ
価格:1.296円(税込)

 

なんだか2017年度の猫カレンダー
可愛い、オシャレなものがいっぱい
ありすぎて悩んでしまいますわ~

 

ws000007岩合光昭さんの猫カレンダー2017続々登場!どれにするにゃっ?

ws000019犬も馬もフクロウも亀も!猫と友達たちのカレンダーがほっこり!

ws000020猫×メガネホルダー×カレンダーのスペシャルコラボにゃっ!

<関連記事>

WS000015なめ猫とふてニャン共演のY!mobile新作CMメーキング動画も!

WS000016ふてニャンこと猫の春馬くん出演ワイモバイルCMは動物虐待!?

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. ねこたん!ねこの英単語の本の中身は?猫を語るなら英語で!
  2. 岩合光昭写真展~ねこのとけい~鳥取の米子天満屋で7/6~開催!
  3. 猫アレルギーの友人の来訪を断ったら逆ギレ!?非常識はどっち?
  4. 人気猫あなごやジャックのウォールステッカーが期間限定発売!
  5. 岩合光昭ネコ写真展が新宿の小田急百貨店で!猫グッズ福袋も!
  6. 12歳少女の作文「78円の命」が絵本に!犬猫1匹の殺処分金額!
  7. 人とネコの共生を!浦安市で導入の地域猫の情報アプリとは?
  8. 猫目線の動画ストリートビュー!国際的な広告賞ブロンズ受賞!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP