猫のニュース・エンタメ(国内)

犬も馬もフクロウも亀も!猫と友達たちのカレンダーがほっこり!

豚だって、フェレットだって
みんなみんなともだちにゃっ!

 

大きくたって小さくたって
みんな生きている!
命は温かいんだにゃっ・・
だから家族になるにゃっ!

 

スポンサードリンク


「猫とともだち カレンダーBOOK2017」

が発売されましたにゃっ!

 

ネコと異種動物たちの交流。
友達・・家族としての物語。
心温まる感動の場面。
動物っていいな~。

 

そんな心温まる感動のショットが
カレンダーになったにゃっ^^

 

メディアやSNSで話題になった
可愛いネコと他の動物たちが
仲良し♪しているにゃんとも
微笑ましい写真がいっぱい!

ws000008
出展:https://www.amazon.co.jp/

全44ページでの大判フォトの
月めくりカレンダー。

 

24ページは壁掛けのカレンダーで
残りは猫とお友達の写真や紹介文。
種を超えた絆の号泣必至(?)の
エピソードも!^^

 

また、異種動物を飼うときの
注意事項など獣医師による解説
まであるんですよ!

 

可愛いだけじゃなくとっても
役に立つ永久保存版のカレンダー
ですにゃっ!

 

さらに、可愛い写真のポストカード
とメッセージカードの付録まで
付いて864円(税込)にゃっ!

 

そして、このカレンダーの
写真を撮ったのは、
「飛び猫」や「フクとマリモ」で
有名な写真家の五十嵐健太さん。

ws000010

スポンサードリンク



出展:http://sirabee.com/2015/02/20/18964/

猫の躍動感を見事に捉えた写真集
は大人気ですよね!

 

最初見たとき、猫って飛んでる
時もクールな表情なんだな~
なんて感動したのを覚えてます。

やっぱ猫だな・・カッコイイ!
なんて^^

 

スポンサードリンク


また、猫とフクロウの奇跡の
コンビ「フク&マリモ」は、海外
でも話題になりましたよね♪

 

フク&マリモはカレンダーにも
登場してますよ♪

 

猫と異種動物の交流としては
先駆けの存在ですからね!^^

ws000012
出展:http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/555807

何度見てもかわいいな~っ・・
癒されますね^^

 

その他にも、牧場でお馬さんと
暮らすネコ助・・

ws000000
出展:http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/555807

 

しっかりフェレットの家族に
仲間入りしている保護猫の
古都(こまり)ちゃん・・

ws000013
出展:http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/555807

 

志村動物園にも出演している
ミニチュアホースのそらまさん
がいる牧場では、ミニブタや亀、
カピバラまでいるそうですよ。
そこでみんなと仲良しの猫さん・・

ws000014
出展:http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/555807

などなど・・
もうホントすべてがかわいい♪
ほっこり♪がいっぱい詰まった
カレンダーなんですにゃっ!

 

 

今は、猫以外の動物にも色々と
スポット当てられてますからね~

 

ハリネズミカフェとかうさぎカフェ
にフクロウカフェなんてのも人気
のようですから、そんな動物だち
にも興味を持ってる猫好きさんも
多いのでは?^^

 

猫はネコだけでもちろん最強に
可愛いですけど、他の動物と
仲良くゴロニャンしてる猫さん
って見てるとホント素敵な光景
ですからね~♪

 

実は私はフクロウが飼いたい・・
馬も飼いたい・・

って言いだしたらキリがない^^

でも夢は持ち続けたい・・^^

 

そんなわけで猫好きさんはもちろん
すべての動物好きさんにオススメの
カレンダーですにゃっ!

 

全国の書店で購入できますよ!
amazonとかでももちろん。

 

<関連記事>

ws000007岩合光昭さんの猫カレンダー2017続々登場!どれにするにゃっ?

ws000013猫に恋する岩合光昭氏がネコ達に宛てたラブレター(恋文)とは?

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 新たな農業スタイルが斬新!縁側ネコ農法ってどんニャもの?
  2. 岩合光昭さん猫写真が切手に!猫グッズも日本郵便から同時発売!
  3. 猫バンバン成功の調査結果!車に猫が隠れていたが14%も!
  4. 口ドン&激萌え&衝撃など話題の面白い猫動画で…
  5. イリオモテヤマネコ減少,絶滅危惧,保護の現状!家猫との違い!
  6. ふるさと納税で救える命!殺処分ゼロを目指す動物愛護基金とは?
  7. たま駅長の死から1年!生涯を振り返った物語の児童書発売!
  8. 北海道の猫の島!天売島が抱える課題~猫と海鳥、人との共存~!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP