猫のニュース・エンタメ(国内)

社長が猫に?テッドより笑えるコメディ映画にゃっ!特別動画も!

猫が主役のコメディ映画
『メン・イン・キャット』
11月25日から全国で公開され
ますにゃっ!

 

猫の行動は見てるだけでなんだか
笑えることも多いですが、さらに
コメディになっちゃったら大爆笑
間違いなしの予感ですね~っ^^

 

スポンサードリンク


猫のように生きたい!
猫になりたいっ!なんて方が
増えている今日この頃・・

 

気持ちは良くわかります・・
私もそうですから^^

 

そんな方必見!!にゃんとっ!
この『メン・イン・キャット』
人間がある日突然猫になっちゃった
というストーリーですにゃっ。

 

うらやまし~なんて声も聞こえて
きそうですが・・^^;

 

大ヒット映画「アダムス・ファミリー」
「メン・イン・ブラック」シリーズの
バリー・ソネンフェルド監督の最新作
ですにゃっ!

 

それって絶対面白いだろっ!
て期待大ですよね。
猫好きじゃなくても楽しめそう
ですわね!

 

また、アニメじゃなくてリアル猫
の映画ってのがいいですよね~!

こちら主役を務めるネコさん↓
ws000003
出展:http://cinema.ne.jp/news/cat2016092107/

とっても可愛いですけど・・
ぶさかわ・・というか
フテにゃん系ですよね^^

Y!mobileのCMの春馬くんに顔つき
がちょっと似てる^^

 

この映画のストーリー的にこの
ふてにゃん系の顔の猫さんが
ピッタリなようですよ!

 

スポンサードリンク


『メン・イン・キャット』
ストーリーは・・

 

仕事人間で家庭をかえりみない
傲慢な男で大企業の社長トム。

 

ある日、娘の誕生日プレゼントに
自身は苦手な猫を渋々買った帰りに
ビルから転落したことで・・

トムの意識がネコの体に移ってしまう!!

 

そしてトムはネコの体になり、
ペットとして家族に迎え入れられる・・

さ~てそこからのトムの運命は!?

 

っと言う感じのそこから巻き起こる
騒動を描いたコメディ映画ですにゃっ!

 

解禁されたポスタービジュアル↓
ws000007

スポンサードリンク



出展:http://cinema.ne.jp/news/cat2016092107/

「メン・イン・ブラック」を意識
したネコ耳付きのロゴがなかなか
やってくれますにゃっ^^
そしてこのゴーマン社長って設定が
ふてにゃん系の顔の猫とマッチ
するんでしょうね~^^

 

猫の苦手な人間がよりにもよって
ネコになっちゃう・・ってのが
まずすでに面白いですし^^

そこからの展開も薄々感じさせる・・

ws000009 ws000008
出展:http://cinema.ne.jp/news/cat2016092107/

すでに猫オンリーでもじゅうぶん
笑えそうですしね^^;

 

見た目はキュート、でも中身はオッサン!

 

でも基本的にネコって中身とか
行動とかってほぼオッサン系だから
違和感ないんじゃないかな~?
なんて思いますね!

そのオッサンっぽいところが
猫の魅力でもありますしね^^

 

傲慢なオッサンとオッサンっぽい
猫のコラボが楽しみですにゃ~っ!

ws000014
出展:http://cinema.ne.jp/news/cat2016092107/

ネコになっちゃうトム役を演じる
のは、幅広い作品に出演し、どんな
役どころでも完璧にこなすベテラン
俳優のケヴィン、スペーシー。

 

完璧にネコになりきって楽しませて
くれそうですにゃっ!

 youtube シネマトゥデイ

ネコ×おっさん×コメディ!
最強の組み合わせで腹筋崩壊!
間違いなしだにゃっ^^

 

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 猫がスリッパ好きなのはなぜ?飛び込んだり戯れたり動画満載!
  2. 保護猫支援のための猫だらけのネコビルが大阪ミナミに誕生!
  3. にゃんにゃんパラダイスで癒しの猫まみれ!猫グッズ博物館も!
  4. 縁側ネコ農法ってどんニャもの?新たな農業スタイルが斬新!
  5. 岩合光昭氏の猫グッズが全国のロフトで期間限定で展開中!
  6. 感動の猫小説「ねこのおうち」芥川賞作家の命の物語が泣ける!
  7. 猫の島!全頭に不妊手術の実施が行われた男木島のその後は?
  8. 猫の心の声を聞く一冊!もっと気持ちを通わせハッピーにニャる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP