猫のニュース・エンタメ(海外)

観葉植物×キャットタワー?オシャレな猫用ツリーハウスって?

猫もワクワク大喜び♪
楽しいにゃ~っ♪

 

まるで自然の中の木の上に登って
るような感覚で楽しめるキャット
タワーがアメリカで大人気に
なってるようですにゃっ!

 

スポンサードリンク


猫版のツリーハウス、その名も
『PetTreeHouses』は、
木で出来たキャットタワー♪

 

木にはもちろん葉っぱもふさふさ
生えていて、ところどころに、
お家やくつろぎスペースもあって、
まさしくツリーハウス♪

 

そんなツリーハウスに猫さんが
登ってるとまるで・・
あ~野生の猫ってこんな感じなの
かな?なんて^^

 

今のイエネコってとっても可愛くて
野生の本能を忘れてるっぽい子が
多いけど・・

 

でもやっぱりその姿形は野性味の
ある動物なんですよね・・

 

だから、自然っぽい感じの風景にも
すごくマッチする^^

ねっ?
ws000007
出展:https://www.etsy.com/jp/

なんだかとっても凛々しく
見えません?^^

ws000009

スポンサードリンク



出展:https://www.etsy.com/jp/

デザインも遊び心満点♪
もちろん木に登ることもできちゃいますし。

 
猫さんの好奇心を掻き立てる
こと間違いなし!

ws000012
出展:https://www.etsy.com/jp/

インテリアとしてもバッチリ!
じゃないですか?
こんなのが家にあるとステキですよね~♪

スポンサードリンク


基本的に猫飼ってると観葉植物とか
毒性のあるものもあるので置けない
ですしね。

 

また砂とか掘り掘りされてイタズラ
されたりしますし^^;

 

でもやっぱり部屋に緑があるって
いいですもんね♪

 

こんなキャットタワーなら観葉植物
変わりの緑のインテリアにもなるし
オシャレだし、そこに猫がいると
すごい絵になるし^^

 

また猫も喜ぶしでサイコーじゃ~
ないですか??^^

ws000013
出展:https://www.etsy.com/jp/

葉っぱの材質は合成の絹、そして
木は本物の杉の木が使われている
ようですよ!

くつろぎスペースに敷かれた
カーペットも取り外し可能で
衛生面での配慮も♪

 

一つ一つ手作りでオーダーメイド
も可能なので好みに応じて世界
にたった一つの愛猫のための
オリジナルのツリーハウスを注文
することもできる!

 

価格は大きさや種類によって
20.000円~150.000円ほど。
やはりなかなかのお値段ですね!

ツリーハウスの詳細はこちら↓
https://www.etsy.com/jp/shop/PetTreeHouses?ref=l2-shopheader-name

 

ただ、残念ながらアメリカ国内の
発送のみなので日本での購入は
できないんですよ・・

 

絶対欲しいですよね!
同じようなツリーハウスを
日本でも作ってくれないかにゃ~

 

日本は猫ブームでさまざまな
猫グッズも増えてきてますし、
海外製品の輸入会社も増えてきて
ますから近いうち日本でもオシャレ
なツリーハウスが出てくるかもしれ
ないですよね♪

期待しましょう^^

 youtube PetTreeHouse

スポンサードリンク







関連記事

  1. ハワイの猫の楽園ラナイ島がスゴイ!保護ねこ施設で猫まみれ!
  2. ミルクを奪い合うネコたちの静か~な攻防戦がとっても謙虚!
  3. 英首相官邸に残留の猫ラリーと外務大臣の猫のバトルが勃発!
  4. 幸せなひとりぼっちに出演!美猫と話題の長毛ネコの種類は?
  5. トルコのニュース番組をハイジャックしたネコの狙いとは!?
  6. 英官邸の新入り猫グラッドストーンは凄腕のハンターだった?
  7. 猫のおまわりさんが活躍!オーストラリア警察署の猫部隊とは?
  8. 交通安全にゃ!車が止まるのを待って横断歩道を渡る賢いネコ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP