猫のニュース・エンタメ(海外)

脱力系ネコ動画!ルンバを操縦して掃除に励む猫の姿が話題!

ルンバ×ネコのコラボレーション
は随分前から話題でしたよね。

 

ルンバに乗って部屋中を徘徊
する猫動画が多くアップされて
いました。

 

しかし、今回発見され、話題に
なっているルンバ猫は一味違う
新たな趣向が凝らされたコラボですにゃっ!

 

スポンサードリンク


まるでトラクターでも運転してる
かのようにルンバの上でどっしり
とオヤジ座りしている三毛猫さん。

 

ルンバの上には恐らく飼い主さん
お手製であろう安定感バッチリの
運転席(?)・・ならぬ猫ボックス。

『CAT IN CAR』って・・
飼い主さんノリノリなのが痛いほど
分かる^^

 

作ってるとき楽しかっただろ~な~^^

ws000000
出展:http://www.yukawanet.com/archives/5103709.html

現場監督のようにキリッと決め顔
で掃除をしている三毛猫さん。

エライね~
自分の抜け毛を掃除してるのね~^^

ws000003

スポンサードリンク



出展:http://www.yukawanet.com/archives/5103709.html

出発進行~!ってな感じでしょうか^^

体の姿勢はともかく・・
真剣な表情で掃除に取り掛かってます!!

さすがキレイ好きな猫さまですわ^^

 

スポンサードリンク


しかしまぁ随分居心地の良さそうな
運転席ですこと・・

ふかふかの毛布が敷いてある
ようですわね。
クッションまで。

 

こ~ゆ~シチュエーションは
猫さまにはヤバイのではないのかしら~?

 

案の定・・

ws000001
出展:http://www.yukawanet.com/archives/5103709.html

そりゃっ眠くもなるわな・・

まるでゆりかごにでも乗っている
ような遊覧してくつろいだ体勢
とってんだから^^;

ws000004
出展:http://www.yukawanet.com/archives/5103709.html

しかし、さすが監督・・
自分は動かずとも部下(ルンバ)が
動けば仕事は進む!

なんだか日本の会社の縦社会の
ような構図ですわ^^;

 

しかもポッチャリで重そうな監督
を載せてひたすら掃除に励む部下
のルンバさん。

 

とても健気だわ~・・
ちょっと気の毒にも見えるけど^^;

 

 

でもま~無事にお掃除の任務は
終えたようですよ。
監督もさすがに寝るのは我慢した
ようですし^^

youtube The Kids Zone 

なんだか、ご高齢の方が車椅子
にでも乗っているようにも見えますよね~

 

この猫さんの姿勢のせいでそう
見えるのかしら・・

 

なんだかせかせかと生きている
人間たちを嘲笑うかのような
ゆった~りとした時間が流れて
ますよね・・この猫さんの周りだけ・・

ws000005
出展:http://www.yukawanet.com/archives/5103709.html

やっぱり日本でも海外でも
猫さんはぐ~たらなイメージが
ピッタリですね。

 

そしてこの脱力を誘う顔と態度・・

やっぱ最強ですにゃっ!^^

 

<関連記事>

ws000001猫にまとわりつくイタチが楽しそう!種を超えた交流にほっこり!

ws000000交通安全にゃ!車が止まるのを待って横断歩道を渡る賢いネコ!

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 猫にまとわりつくイタチが楽しそう!種を超えた交流にほっこり!
  2. 緊迫!車が行き交う高速道路に落ちた子猫の奇跡の救出劇とは?
  3. 観葉植物×キャットタワー?オシャレな猫用ツリーハウスって?
  4. ギネス記録に認定された1分間に20個も芸ができる猫とは?
  5. 英政府がラリー・パーマストンに続き3匹目の新たな猫を採用!
  6. ミルクを奪い合うネコたちの静か~な攻防戦がとっても謙虚!
  7. 英首相官邸に残留の猫ラリーと外務大臣の猫のバトルが勃発!
  8. スペインバルセロナにも猫カフェ!海外でも盛んな保護猫活動!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP