猫のニュース・エンタメ(国内)

にゃんとっ!コップのフチ猫が脱力するほど可愛いにゃ~っ♪

「コップのフチ子」ならぬ
『コップのフチ猫』登場~!

 

コップのフチに飾るネコの
フィギュア「PUTITTO CAT
(プティットキャット)」が
発売されましたにゃっ^^

スポンサードリンク


プティットキャットを発売した
のは、コップのフチ子でおなじみ
の奇譚クラブ。

 

奇譚クラブさんでは、これまでも
フチ子シリーズで人気キャラクター
や動物などさまざまなモチーフの
フィギュアをコップの縁用に発売
していましたよね~。

 

今まで何で猫シリーズがなかった
のか不思議(?)に思っていましたが^^

 

このたびやっと登場しました!
うれしいですにゃっ^^

WS000003
出展:https://news.nifty.com/

プティットキャットのラインナップ
は全8種類ですにゃっ。

 

毛並みは、三毛猫、黒猫、白黒、
白茶、グレー、茶トラの6種類。

 

そしてポーズは、
だら~ん(やる気なしっ)
伸び~・・(寝起きかにゃっ)
ぶら下がり~・・(遊んでる?)
香箱座り・・(そのまま寝るつもりじゃ・・)

の4種類ですにゃ~っ!

スポンサードリンク


WS000013

スポンサードリンク


WS000014
出展:http://kitan.jp/products/putitto_43

完璧、脱力系ですにゃっ
最近、野生の本能を捨て去った系
のこ~ゆ~猫多いですよね・・^^
見てるとこっちまで脱力してくるわ~っ^^

 

WS000015 WS000016
出展:http://kitan.jp/products/putitto_43

コップの縁で香箱座りなんて
さすがですにゃっ!
落っこちそうだけど・・
ま~猫はバランス感覚抜群だから
きっと大丈夫なんだにゃっ^^

 

WS000007 WS000008
出展:http://kitan.jp/products/putitto_43

可愛すぎる^^
伸びた足がたまらんにゃ~っ
顔が見えても可愛いけど、
これは私は後ろ姿が好きだにゃ~っ

 

WS000010 WS000012
出展:http://kitan.jp/products/putitto_43

ふにゃ~っ 良く寝た・・
さ~てそろそろご飯かにゃっ
ってな感じですよねきっと。

さんざん寝といて起きたらご飯。
食っちゃ~寝食っちゃ~寝の
ウチの猫みたいですわい^^

 

まずは全種類揃えないとですね~っ

1回300円だから~
全部出揃うまでに5.000円あれば
行けるかにゃっ・・?

まずは頑張ってみよ~っ^^

 

あ~っ そういえばウチには
ソファのフチ猫さんがいますにゃっ^^;

WS000017

WS000018

食っちゃ~寝食っちゃ~寝の
脱力系おデブさんですにゃっ!

 

ちなみにソファのフチ猫さんとして
猫型クッションとかぬいぐるみとか
発売したら売れるんじゃないかしら・・?

なんてね^^

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 岩合光昭写真展ネコライオンが三越本店で開催!館内も猫まみれ!
  2. 猫イベント情報2016東京!グッズやフードに雑貨まで猫まみれ!
  3. GWに青森で猫写真展!動物写真家・岩合光昭ふるさとのねこ!
  4. 岩合光昭写真展~ねこ歩き~埼玉の西武所沢店で8/10~開催!
  5. 猫の日イベント!尾道猫好きのまつりツアー!ネコノミクス効果も
  6. 小さな命をつなぐリレー!子猫のミルクボランティアとは?
  7. ルドルフとイッパイアッテナ映画8/6公開!猫たちの絆に涙する!
  8. GWに猫の島へ旅行はいかが?日常を忘れて猫の楽園で癒される!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP