猫のニュース・エンタメ(国内)

猫がクルマを紹介するにゃっ!ホンダのCMがネコだらけにゃ~!

またまたネコが主役(?)の
ニャンダフル!なCM動画が
登場しましたにゃ~っ。

 

今回のCMは猫が車屋の営業さんっ
張り切って新車の説明をしている
ところがたまりませんにゃっ!

スポンサードリンク


お客も猫なら店員もネコ・・
それ以外はクルマのみ!
というまさに猫だらけ、猫まみれ
のCMですにゃっ^^

 

舞台はHONDA(ホンダ)の
ショールーム。

 

お店にやってきた猫のお客さん
はネクタイをした営業マンの猫
に迎え入れられます。

 

ちゃんとYシャツのエリに
ネクタイってとこが可愛いですにゃっ^^

 

キリッとした美形の猫さん。
やり手の営業マンってとこですかにゃっ^^

youtube Halton Honda
WS000004 WS000000

スポンサードリンク


ようこそホンダへ~
何かご覧になりたいお車は
ありますかにゃっ?

 

ん~っと考え込むお客に
待ってましたとばかりに一台の
CR-Vが鮮烈に登場~!

お~っ ニャンだこれはっ・・

WS000006

ここからはもう、たくさんの
猫さんの鳴き声のBGMとともに
ずらりとホンダの社員猫(?)
たちが登場~。

 

オススメのクルマとお客を
取り囲み、アピールアピール
ですにゃっ^^

WS000005

広々とした車内をチェック!

運転席からの願望をチェック!

エンジンのかけ方もバッチリ!

店員たちもお客も張り切ってますにゃっ^^

WS000007 WS000008
お客さん、イケてますにゃっ
F1ドライバーみたいですにゃっ!

っとでも言ってるのでしょうか^^

 

WS000009
エンジンは押すだけポンっですにゃっ!

スポンサードリンク


お客さんもすっかりお気に召したよう・・

このクルマは完璧にゃっ!
WS000010

って良かった良かった^^

このあと、購入に至ったのでしょうかね・・?

 

こんなショールームがあったら
行ってみたいもんですね^^
もちろん見るだけですけどね・・

youtube Halton Honda 

 

猫さんたちが出てくるCMは
今ホントに多いですよね~^^

 

犬と違って猫さんたちの撮影は
それなりに大変でしょうが。。

 

やはりそれなりに猫の需要が
あるってことですよね。

 

確かに猫が出ているとついつい
見ちゃいますね・・
見ていてほっこりしますし。

 

たま~にやりすぎだろっ!てCM
もありましたが・・

 

このHONDAのCMは割と猫さん
は自然体みたいですし(ネクタイは
付けられてますが・・)いいと
思います。

 

何より人間が出ていないって言う
のがいいですよね^^

 

時代はこれからますます進化して
今に猫がクルマを運転する時代
が来るのかしら?

なんてふっと思ってしまいましたわ^^

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 岩合光昭写真展~ねこ歩き~岐阜タカシマヤで8/11~開催!
  2. 岩合光昭写真展~ふるさとのねこ~千葉そごう柏店で7/29~開催!…
  3. ベンガル猫専門の猫カフェが岡山の倉敷に誕生!料金や詳細など!
  4. 岩合光昭写真展~世界ネコ歩き~西武池袋本店で12/27~開催!
  5. ご長寿ペット王国日本に!?犬と猫の平均寿命が過去最高に!
  6. 富山の観光船の副船長にゃっ!看板猫みーちゃんの仕事ぶりは?
  7. 猫目線の動画ストリートビュー!国際的な広告賞ブロンズ受賞!
  8. 猫になりたい!猫の生き方に憧れを抱く人々が急増中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP