猫のニュース・エンタメ(国内)

日めくりニャンコ2017!一般公募で選ばれた猫達のカレンダー!

早いもので今年も残すところ
あと4ヶ月・・
時の経つのは早いものです。

 

もう来年度のカレンダーが
発売される時期ですね。
当然、来年も猫のカレンダー
ですにゃっ!

スポンサードリンク


こちらをご覧になってくださって
いる猫好きなあなたはやっぱり
2017年度も猫さんカレンダーを
お探しですよね!^^

 

私も毎年カレンダーは猫ばかりを
数種類集めてます!
もはやカレンダーというより
見て癒されるだけのポスターの
ような感じになってますが^^

 

来年のカレンダーはどんなのに
しようかな~?なんてまだ考えても
なかったのですが早くも私の中では
有力候補だったカレンダーの2017版
が発売されたというのでご紹介しますね!

 

共立製薬さんが発売している
『日めくりニャンコ』です。
あっちなみに『日めくりワンコ』
もありますよ^^

WS000008
出展:http://www.dogs-cats.tokyo/

このカレンダーの何がいいって
猫さんたちの写真はみんな一般公募
で選ばれた子たちなんですよ!

 

つまり、タレント猫さんとか
じゃなく、撮影に慣れている猫さん
でもなく、普通のご家庭の猫さん、
またはお外で見かけた(?)猫さん
たちなんです。

 

もちろん、タレント猫さんたち
も可愛いですしステキですし、
基本的には猫ならどんな子たち
でもいいのですが^^;

 

でもやっぱり毎日違う猫さん見たい
から日めくりはいいですよね~。

 

スポンサードリンク


一度こちらのカレンダーを購入して
いる方は専用スタンドがあると
思いますが。

 

スタンドは壊れないかぎり毎年
使えるものなので、スタンドが
あればカレンダーのリフィルだけ
購入すれば大丈夫ですね。

 

スタンドも随所にチャームポイント
の肉球がさりげなく配してあって
可愛いですよね^^

WS000010

スポンサードリンク



出展:http://www.dogs-cats.tokyo/

そしてカレンダーの裏面には猫に
ついてのプチ知識や疑問などが
Q&A方式で掲載してあるので役に
立つこと間違いなし!

WS000009
出展:http://www.dogs-cats.tokyo/

また、このカレンダーの収益の一部
は犬猫の殺処分ゼロに向けての活動
やマイクロチップの普及啓発活動に
寄付されるんです。

 

だから、少しでも役に立ててるの
かな~って思えるのもうれしいですしね。

 

ん~やっぱり2017年度はこれに
しよっかな・・^^

 

365日、たくさんのニャンコが
毎日あなたを笑顔に!

『日めくりニャンコ!カレンダー』

スタンド付き 2,268円(税込)
リフィルのみ 1.836円(税込)

詳細や購入はこちら↓
http://www.dogs-cats.tokyo/

 

ちなみに2018年版のカレンダー用
の写真もすでに募集もしてますよ!

 

ご自分の愛猫さんをぜひ日めくり
カレンダーの1日に載せたい方は
ぜひ応募してみては?^^

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 人気猫あなごやジャックのウォールステッカーが期間限定発売!
  2. 和歌山の市立博物館のねこ館長が人気者!地域猫が館長に?!
  3. 岩合光昭氏の猫グッズが全国のロフトで期間限定で展開中!
  4. 猫だらけの電子書籍!もふもふっ癒しの猫フェア最大50%off!
  5. お手柄!?飼い猫が珍しい特定外来生物のトカゲを捕獲にゃっ!
  6. 猫イベント神奈川!浮世絵やアート作品など横浜や鎌倉で開催!
  7. 猫イベント大阪!まるごと猫フェスティバル&らぶ♡ねこ展!
  8. 岩合光昭写真展~世界ネコ歩き~愛媛の松山三越で8/9~開催!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP