猫のニュース・エンタメ(国内)

宣伝部長の猫リコちゃんに激萌え!テレビ東京ナイトウ旅行社!

人気急上昇中の話題の猫さん
リコちゃんって何者?

 

テレビ東京ではまたもや猫の
手を借りて(?)番組を盛り上げる
作戦のようですね~^^

スポンサードリンク


テレビ東京の土曜スペシャルとして
毎週土曜日夜6時30分から放送の
『ナイトウ旅行社』の宣伝部長に
猫が任命されました。

 

いま行きたい近場のスポットを紹介
し、新しい旅の楽しみ方を
「ココ行く!?」と提案する
「ナイトウ旅行社」のスタジオで
猫がゆるりと自由気ままに過ごして
いる感じの設定ですね^^

WS000005
出展:http://www.tv-tokyo.co.jp/

リコちゃん↓
WS000001

スポンサードリンク


WS000003
出展:http://www.tv-tokyo.co.jp/

モッフモッフのリコちゃんは
スコティッシュフォールドの
ロング。

女の子、0歳(9ヶ月)です。

スゴイ毛並みがキレイですね~。
毛量も多くて、毛吹きがいい!

立派な猫さんですね^^

 

スコティッシュフォールドは
人気ですもんね~。
おっとりで飼いやすいですし、
特徴の折れ耳がまた可愛いです。

 

スコティッシュは立ち耳の子も
多いですがリコちゃんは折れ耳
ですね!

 

毛色はキャリコと呼ばれる
いわゆる三色(三毛)ですね。

 

この色の入り方もリコちゃんは
特徴的で可愛いですね^^

 

WS000000スコティッシュフォールド!人気No.1猫種の特徴や性格と値段!

 

リコちゃんは7月16日放送分から
登場するそうです♪

 

それに伴い、先日任命式が行われ
たそうですよ^^

TV TOKYO

じゃっかん迷惑そうなリコちゃん
の態度がいいですね~
猫ですもんね~^^
またそこがいい!

 

リコちゃんは生後4ヶ月のときに
一度デビューしているんですよ。
そのときは宣伝部長などの肩書き
はありませんでしたが・・

とても生後4ヶ月とは思えない
落ち着きぶりですよね・・
さすがです。

 

やっぱりタレントの素質がある猫は
幼いころから、大人しい子なんですよね。

 

じっとしていられないとタレント猫
は務まりませんから^^

 

この可愛さと大人しさが認められて
このたび宣伝部長に任命され、正式
な社員になったのでしょう^^

 

設定上は架空の「ナイトウ旅行社」
の社長(内藤剛志さん)の愛猫と
いうことですね。

 

猫の手も借りたいほど忙しい社長
を助けるべく、宣伝部長として
同社の業績アップに貢献していく!
らしいです^^

スポンサードリンク


 

内藤剛志さんは自身も猫を飼って
いるという愛猫家ですね。

 

ご自宅ではロシアンブルーと
ソマリの猫さんを飼ってらっしゃる
そうですよ。

 

リコちゃんと接するときの
デレデレ具合が猫好きオーラ
溢れてますもんね^^

 

強力な助っ人が加わって、
ますます繁盛した旅行社になる
のではないでしょうか^^

WS000004

いずれにしろ、猫がいるという
空間だけでその場も和みますし
視聴者も癒されますしね!

 

ま~そこがテレビ東京さんの狙い
なのでしょうが^^;
テレビ東京さんは、今年3月に終了
した「田端康弘の週間ニュース新書」
でも猫を起用して話題になりましたよね。

 

番組開始以来6年半アイドル猫と
して愛嬌をふりまいていた
「まーご」さんが急逝して以降、
二代目として「にゃーにゃ」
さんが活躍していましたが・・

 

猫の威力は絶大で海外でも話題に
なった番組でした。
惜しまれて終わった番組でしたよね・・

 

そして再び猫を登場させてきた
わけですね・・

今度は旅行番組の企画に猫という
刺客を!

 

なかなかやりますねテレビ東京・・
世のブームを的確に捉えてらっしゃる^^

 

ま~ なにはともあれ、
モッフモッフのリコちゃんの活躍に
期待ですね♪
ホント激カワですわ^^

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 神戸三宮ビブレにねこあつめ限定ショップが期間限定でOPEN!
  2. 猫イベント東京!ねこ休み展夏2016が浅草橋・日本橋で開催!
  3. 猫だらけの猫屋敷展!おおやアート村ビッグラボで絶賛開催中!
  4. 日めくりニャンコ2017!一般公募で選ばれた猫達のカレンダー!
  5. 猫イベントGW!大人気のねこ休み展が千葉の柏にやってくる!
  6. 猫侍あなご最新情報!ドラマ主題歌MVや未公開ショット解禁!
  7. 岩合光昭写真展が全国17ヶ所で開催!オリジナル猫グッズも!
  8. 福島の芦ノ牧温泉駅で活躍するモフモフ猫駅長らぶが大人気!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP