猫のニュース・エンタメ(国内)

猫のフィギュアに癒されるカプセルトイがバラエティ豊か♪

空前の猫ブームの中、
さまざまなメーカーから猫を
モチーフにしたフィギュアが
発売されていますね♪

 

新しいシシーズが発売されるたび
全種類を集めるのに必死になる
猫好きは多いでしょう^^

スポンサードリンク


今度はどんな猫シリーズが登場
してくるかな~?っと楽しみも
ありますよね!

 

そんな中、玩具メーカーの
マガイドウが『猫の飼育セット』
なるものを発売しました!

 

猫そのものではなく・・
猫向けのアクセサリーをミニチュア
化した商品です。

 

なかなか面白い発想ですよね!
猫好きなら見ればそれがどんな
用途のものなのか・・
どういうふうに猫がそれを使うか・・

 

そんなところまで想像できちゃう
ところが面白いです^^

WS000001
出展:http://ecnavi.jp/mainichi_news/

・キャットタワー2種類
・猫トイレセット
・猫が入りそうな袋
・猫のおもちゃセット
・キャットフードセット

の全6種類です。

 

猫の生活には必須の商品ばかり
ですよね。

WS000005

スポンサードリンク



出展:http://ecnavi.jp/mainichi_news/

袋にも肉球のプリントが・・^^

 

猫ではなく、飼育セットにしたのは
同じくミニチュアの猫のフィギュア
と組み合わせて楽しむことを想定
したそうです^^

 

確かに楽しそう^^
いろんなパターンも楽しめそうですしね~

 

なかなかナイスなアイディア
ですよね!
ぜひ袋の中にミニチュアの猫を
入れて見たいわ^^

スポンサードリンク


そして、エポック社からは、
新たな猫シリーズとして
『猫の毛づくろい』シリーズも
登場しました♪

 

猫と言えば毛づくろいと言うほど
定番の仕草ですよね。

 

食事のあと、寝る前、起きた時、
ヒマ(?)な時、緊張した時などなど
さまざまな場面で猫は毛づくろい
をします。

 

常に私たちが目にしている光景
ですよね・・
そしてその姿はなんとも微笑ましい・・^^

 

また、その姿を見るたびに
やっぱ体メチャクチャ柔らかいな~

なんて毎回感心しちゃいますよね。

WS000003
出展:http://www.j-cast.com/trend/2016/07/14271779.html

毛色は、三毛、白黒、白茶、
グレーなどなど6種類。

 

ポーズは座った状態でバレリーナ
のように足を上げて毛づくろいと
寝転がったまま前足を舐めてる
パターンの2種類♪

 

猫の顔の表情や体の細部にまで
細かくこだわって作られていて
とても可愛いですね。

 

裏返してもちゃんと肉球が♪

WS000004
出展:http://www.j-cast.com/trend/2016/07/14271779.html

やっぱり全部揃えたくなる!
可愛く飾りたくなりますよね~
でも猫がいるおウチでは、
ガラスケースにでも入れない
かぎり、飾っても荒らされて
しまうんですよね~^^;

 

せっかくいい感じに配置して
飾っても、前足でチョンチョンと
動かされたり、落っことされたり・・

 

しまいにゃどっかに持っていかれ
行方不明・・(泣) みたいな^^;

 

そんな感じで何個なくなっただろう・・

でもやっぱり新しいシリーズ
見ると欲しくなるんですよね~

 

飾り棚でも買わないとダメだな^^

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 猫バンバン成功の調査結果!車に猫が隠れていたが14%も!
  2. 保護犬猫の譲渡を動画で呼びかけ!殺処分ゼロ公約の小池都知事!
  3. 野生化した猫が悪魔になるとき!世界自然遺産に与える影響!
  4. 猫×Instagram=ニャンスタグラム始め方~撮影テクなど必見…
  5. 家族だから~ペットの忌引き休暇制度導入!アイペット損保!
  6. 猫のテーマパークin関東,東海!施設情報やオススメなど紹介!
  7. 招き猫おみくじの中にリアル猫が!福井の猫寺でまさかの事態!
  8. 猫がスマホアプリ「HEMSニャン」を紹介する動画が話題!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP