猫のニュース・エンタメ(国内)

神戸三宮ビブレにねこあつめ限定ショップが期間限定でOPEN!

ねこあつめキャラポップストア♪

 

兵庫県では初の開催!
神戸の三宮VIVRE(ビブレ)で
大人気アプリゲーム「ねこあつめ」
限定ショップがOPEN!

 

ねこあつめキャラポップストア
は「ねこあつめ」を題材にした
体験型キャラクターショップです。

スポンサードリンク


5月~6月にかけて大阪梅田で開催
され、大盛況に終わったようです。

 

今度は三宮にやってきますよ♪

WS000001
出展:http://54.199.203.225/headline/2341/

開催期間:
2016年7月2日(土)~8月28日(日)

時間:
10:30~21:00(平日)
10:00~21:00(土日祝)

開催場所:
兵庫県神戸市中央区三宮1丁目5-26
三宮VIVRE3階

オリジナルグッズ販売の他、
ゲーム中に猫たちが集まる
「にわさき」の世界観を再現した
撮影スポットが多数設置されます♪

 

また、イベント限定グッズがハズレ
なしでもらえるミニミニーゲームなども♪

 

ねこあつめゲームキャラクターの
「こいこいさん」や「まんぞくさん」
のダイカットクッション(1.944円)
や缶バッジ、マグカップなどなど
オリジナル数量限定グッズの販売も♪

WS000003

スポンサードリンク


WS000006
出展:http://kobe.keizai.biz/photoflash/3331/

レア猫と一緒に写真も撮れるみたい
ですよ♪
楽しみですね~^^

 

夏休み期間いっぱいまで開催されて
いるのでに子供たちと一緒に出かけ
るのも楽しそうですね!

 

キャラポップストアの最新情報は
公式ツイッターで⇒https://twitter.com/chara_pop

スポンサードリンク


梅田で開催のキャラポップストア
はこんな感じ↓

WS000004 WS000005
出展:http://www.namco.co.jp/chara_shop/nekoatsume/NEWS/all/20160516.html

 

『ねこあつめ』の人気はまだまだ
続きますね~^^

 

今では猫をモチーフにしたゲーム
もさまざまなものがたくさん配信
されていまずがやはり、先駆けと
なったのは「ねこあつめ」ですよね!

 

ねこあつめの猫たち見てると・・
なんだかほっこり癒されるんですよね^^

 

グッズもたくさん揃えたくなって
しまいますよね♪

 

今年の夏は三宮で
『ねこあつめ』の世界観を楽しみ
ながらほっこりと癒されてはいかが?^^

 

猛暑が予想されている今年の
夏は室内で過ごす楽しみを見つける
に限りますよね!

 

あっ リアルな猫さんたちを
飼っていらっしゃる方は熱中症には
気をつけましょうね!

 

猫は暑さに弱いですから・・
夏場は室内でも熱中症になります。
特に今年の夏は注意が必要ですよ!

 

スポンサードリンク







関連記事

  1. 黒猫好き必見!全国のロフトで展開のクロネコグッズを紹介!
  2. 日本一の猫好きの聖地!?秋田の横手市に誕生した忠猫の館とは?
  3. 猫が次々に登場するパロディCMが話題!名作動画の再現にゃっ!
  4. 和歌山の市立博物館のねこ館長が人気者!地域猫が館長に?!
  5. 滝川クリステルさん設立の動物愛護団体も猫ブームに警鐘!
  6. 猫侍あなご最新情報!ドラマ主題歌MVや未公開ショット解禁!
  7. 伊予市で駅長&副駅長に就任した仲良しコンビの犬&猫とは?
  8. 猫好き必見!海外セレクト猫用品,雑貨のNUKO NUKOリニュー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP