猫のニュース・エンタメ(国内)

猫が次々に登場するパロディCMが話題!名作動画の再現にゃっ!

スーパーマーケットに猫たちが!

 

猫たちがスーパーでお買い物して
いるこちらの面白動画はドイツの
スーパーマーケットチェーン店
「Netto Marken-Discount」の
CMです♪

スポンサードリンク


お店のお客も店員もすべて「猫」
で構成されていますにゃっ!

 

そしてこの猫たちが闊歩する店内
で繰り広げられているシーンは、
インターネットで話題となって
大流行した、おもしろ猫動画が
見事に再現されているのです!^^

WS000000

猫好きなら一度は目にしている
はずのシーンが次々に・・

そう、名作動画のパロディシーン
が続々と出てくるCMなのです!

WS000001

スポンサードリンク


んっ? きゅうりと言えば・・?

分かりますか?
ビックリして飛び上がる猫の
動画が話題になりましたね^^;

個人的にはちょっとかわいそう
だと思いましたが。。

 

口を開けて変顔を披露する猫や
バンザイを繰り返す猫・・
絶叫する猫などなど見ていると
あ~あの動画だ!っとなるはずですよ^^

WS000003 WS000004

とにかく世界中で話題となった
名作猫動画の印象的なシーンが
てんこ盛りのパロディCMなのです^^

WS000005

話題の猫動画を制覇している人
には面白さ倍増!
あまり知らない方でも十分に
楽しめる内容になってますよ♪

ぜひご覧ください♪↓

you tube nettotv

また、この作品にはメイキング映像
もありますよ♪

出演している猫さんたちの様子や、
にゃんこ用サイズの店内などの実際
の大きさが良く分かるシーンが満載です♪

メイキングこちら↓

you tube nettotv

スポンサードリンク


日本では空前の猫ブームで
CMやドラマ、スクリーンでも
猫の活躍がスゴイですが、ドイツ
でも猫は人気なんですね!

 

アメリカもそうですがドイツ
でも犬の飼育数より猫の飼育数の
ほうが多いんですよ!

 

だからこんな可愛いおもしろい
CMが作られるんですよね^^
きっと反響も大きいのでしょうね。

 

しかし、いまさらながらですが
猫はどこの国の猫でもみんな同じですね!

 

例えばこれはクロアチアの猫の
写真ですが・・
日本の公園で昼寝している猫と
なにも変わらない・・^^↓

WS000000

人間なんかはやはりお国柄なども
あり、容姿はもちろん、性格的な
ものなども違いがあり、それが行動
や態度などにも見られたりしますが・・

 

猫はなにも変わらない・・^^
猫は猫だ。周りがどうであろうと
なにも関係ないんでしょうね!
なんか安心しますね!^^

 

youtubeやInstagramなどを
見ていても思いますが、猫に国境
はないですね~♪

 

なんかうれしいですね♪

日本でも海外でもどこでも
可愛い猫さんの面白い猫動画が
見られることがこれからも楽しみ
です!

スポンサードリンク







関連記事

  1. 看板猫が大人気!猫に癒される旅館や宿のランキングトップ5!
  2. 黒ネコ感謝の日!8月17日は黒猫の魅力を語りつくすにゃっ!
  3. 保護猫カフェとは?殺処分0を目指し保護猫と里親の架橋に!
  4. 猫は物理法則まで理解していた!猫の隠れた才能が続々と解明!
  5. ご長寿ペット王国日本に!?犬と猫の平均寿命が過去最高に!
  6. 札幌に保護猫カフェ「猫サン カフェ」OPEN!NPO法人侍にゃぱ…
  7. 広島キャットストリートビュー第二弾!安芸の小京都~竹原編~
  8. 富山の観光船の副船長にゃっ!看板猫みーちゃんの仕事ぶりは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP