猫のニュース・エンタメ(国内)

高台家の人々に出演のブサカワ猫!熱烈オファーで初デビュー!

もふもふのブサカワ猫鮮烈デビュー♪

 

6月4日公開の映画
「高台家の人々」に出演の
おデブ猫さんが注目を集めている♪

 

空前の猫ブームの中、テレビやCM
はもちろんスクリーンの中でも猫
が圧倒的な存在感を放っていますね!

スポンサードリンク


この映画の原作コミックに登場する
猫「ヨシマサ」役に抜擢されたのが
このデブっとしたブサカワ猫さんです。

名前:ティティ
種類:スコティッシュフォールド
性別:♂
年齢:6歳
所属:湘南動物プロダクション

WS000001
出展:http://news.walkerplus.com/article/79198/

ティティさんは動物プロダクション
に所属するれっきとしたタレント猫
なんです。

 

しかし、おっとりしたマイペースで
いつもじ~っとしている性格ゆえ、
今まで日の目を見ることはなかった
そうです。

 

それが今回この「高台家の人々」で
原作のヨシマサにそっくりなルックス
が監督やプロデューサーの目に止まり
熱烈なオファーを受けて出演が決定したとのこと。

WS000003

スポンサードリンク


そしてこのティティさんは
保健所から連れ出された猫さん
なんだそうです。

 

兄弟で保健所に収容されていて
プロダクションが兄弟一緒に
引き取ったんだそうです。

 

スコティッシュフォールドなので
ペットショップやブリーダーの
売れ残りで処分されたのでしょうか・・

 

なんか考えると悲しくもなって
しまいますが、でもそれが今では
立派な俳優猫になってうれしい限りですね♪

 

ちなみに兄弟猫のもう1匹も元気
で活躍しているようですよ^^

WS000006

そしてこのティティさんのすごい
ところは、現場でもご飯をモリモリ
食べるんですって!

 

普通、猫は神経質なため慣れない
環境ではごはんを食べないことが
多いですよね。

 

これは他のタレント猫さんでも
同様で現場でご飯食べる子はほぼ
いないみたいなんですが、ティティ
さんはモリモリ・・

 

隠れた才能とでもいいましょうか。
何事にも動じず我が道を行く!

 

さすがですね^^
やはり俳優としての適性があった
んですね。

WS000005

劇中では、高台家の人々を
じっと見守るヨシマサ役を熱演!

 

どっしりとした存在感を放ち、
普通、猫が嫌がる屋外での撮影も
マイペースなティティさんにとって
は苦にならず順調に行われたようです。

スポンサードリンク


高台家の次男、高台和正役の
間宮祥太朗さんとの共演が多く、
いつも一緒にいたそうで本来抱っこ
嫌いなティティさんも間宮さんには
安心して抱っこされていたそうです。

 

他の猫好きな共演者からもとても
可愛がられ、大人気だったようですね♪

 

共演の大地真央さんも自身で6匹
の猫を飼っている大の猫好きと
して有名ですもんね。
WS000004

WS000000
出展:http://koudaike-movie.jp/atm/

今後の活躍にも期待したいですね!
ブサカワ人気は止まらにゃい♪
ぜひ、ティティさんの銀幕デビュー
の晴れ舞台を見に行かなくては^^

WS000000
出展:http://news.biglobe.ne.jp/

間宮さんのインタビュー記事はこちら>

間宮さんとティティとの撮影中の
エピソードもお話されてますよ♪

 

<ヨシマサグッズ>

そして「高台家の人々」の公式グッズ
にはヨシマサグッズが♪

WS000007WS000008 WS000009 WS000010

マスコットにミニタオル、
爪とぎやヨシマサの手・・
可愛すぎます♪

これらは公式ショップで購入できますよ♪

「高台家の人々」公式オフィシャルショップこちら>

 

by 東宝MOVIEチャンネル

スポンサードリンク







関連記事

  1. 猫がテーマの作品展~ネコテン4~大阪で開催!写真や雑貨など♪
  2. 岩合光昭写真展~世界ネコ歩き~西武池袋本店で12/27~開催!
  3. 岩合光昭写真展!大分のトキハ本店にて開催~全館猫まみれに!
  4. 獣医さんに相談できる!ペットのお悩みはテレビ電話で解決!?
  5. 猫が主役の最新CMやPR動画がスゴイ!猫の日に続々と発表!
  6. 猫の町!谷中で黒ネコモチーフの作品,雑貨が揃うイベントって?
  7. 岩合光昭写真展~ねこ歩き~埼玉の西武所沢店で8/10~開催!
  8. 動物取扱業登録取り消しの猫カフェ「ねこのて」が悪質すぎる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

猫の種類

PAGE TOP