猫のニュース・エンタメ(海外)

韓国のSHINeeのネコ版SHINyan(シャイニャン)の猫ホイホイMV!

猫のアイドルグループがデビュー!

 

空前の猫ブームと言われる中、ついに猫の
アイドルグループまでデビューしてしまった!

 

このグループは韓国の人気アイドルグループ
「SHINee(シャイニー)」のコピーグループで
その名も「SHINyan(シャイニャン)」だ!

スポンサードリンク


「SHINyan(シャイニャン)」は5匹の個性豊かな
猫さん達で構成されたグループでまさに猫アイドル
として瞬く間に人気が広まっているようだ!

 

ツアー中の多忙なSHINee(シャイニー)に変わって
彼らの魅力を伝えるために結成されたSHINyanだが
今やその人気は本家SHINeeにも負けない勢いだとか・・

 

SHINyanのメンバー

ONEWNyan(オニュにゃん)
SHINyanのリーダー♪
WS000000

JONGNyan(ジョンにゃん)
メインボーカル♪
WS000001

スポンサードリンク


TAEMINyan(テミにゃん)
メンバー最年少♪
WS000003

MINONyan(ミノにゃん)
メンバーの中で最も大きく運動神経抜群♪
WS000004

KEYNyan(キーにゃん)
グループの母親ポジション♪
WS000005
出展:http://shinyan.jp/

何とも言えない表情豊かな5にゃんず達で
構成されています!

スポンサードリンク


デビュー曲♪

今回SHINeeの待望の新曲の「君のせいで」の
発売に先駆けてSHINyanのデビュー曲となる
「君のせいで for cat」が公開決定されました!

 

この楽曲は、本家SHINeeの「君のせいで」
の猫バージョンで世界初の猫専用アレンジを
加えた作品となっています。

 

日本音響研究所の協力のもと、猫が思わず興味
を持って聞いてしまう音、人には聞こえない高周波
の音などをミックスした、猫のための「君のせいで」
特別バージョンなんですと!

 UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

猫ホイホイMV!?

 

そしてこの「君のせいで for cat」のMVを流すと
猫ちゃんたちが画面に釘付けになることから
猫ホイホイMVと言われるようです^^

WS000006

反応には個体差があるのはもちろんですが
試してみる価値はありそうですね~♪

 

そして今なら、
「君のせいで for cat」をお宅の猫ちゃんが
聴いたらどうなる?
という事で動画を投稿すると、見事選ばれた
5匹の猫さんにSHINyanが着用したスペシャル
衣装のプレゼントがもらえるそうです!

 

「#猫ホイホイMV」をつけて、Twitter、Vine、
Instagramのいずれかに投稿するだけです!
*Twitter投稿の際は「@SHINyan jp」の
フォローが必要。

募集期間は2016年5月2日~6月1日まで

 

ぜひチャレンジしてみては?^^

 

また、SHINyan公式のオフィシャルサイトや
SNSではSHINyanのメンバー紹介や、撮影時や
インタビューの様子なども公開されていますよ!

 

ぜひチェックしてみてくださいにゃっ♪
SHINyanの活躍でますます猫人気が高まる
こと間違いなしにゃっ♪

SHINyan公式オフィシャルサイトこちら>

SHINyan公式facebookはこちら>

スポンサードリンク







関連記事

  1. 猫のカンパチ船長の年齢や種類,性別は?船の守り神として活躍!
  2. シカゴのネズミ駆除に野良猫が活躍!人間と猫の相利共生の歴史!
  3. 船に乗れないネコ船長みーちゃんは但馬海岸遊覧船の招き猫!
  4. 長寿ギネス更新か?世界最高齢の猫はなぜ捨てられたのか?
  5. 岡山県吉ヶ原駅の二代目ネコ駅長は白黒猫のホトフさん♪
  6. 4つの耳を持つ奇跡の黒猫「バットマン」がスーパーヒーロー!
  7. 伝説の小笠原ネコ!凶暴な野生猫だったマイケルの軌跡とは?
  8. 多治見警察署の猫のお巡りさん達のお仕事とは?名前や年齢は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

猫のイベント情報

猫の飼育について

猫カフェ・保護猫カフェ

猫の雑学

猫の病気・治療費

キャットフードについて

猫の皮膚の病気

ピックアップ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

にゃねっと無料会員登録

ねこタワー

犬と猫の救急箱

天然バイオ消臭剤「猫ピタ」

ねこのきもち

ねこのきもち

ペット保険一括見積もり

猫のニュース・エンタメ(海外)

わが家の女王猫たち

猫の島

落ちるなよ~~ww


ハンモックの上でコロコロと格闘中~

NEWおもちゃに恋した猫

ハンモック横取り猫


先にハンモックでくつろいでたのに上に乗られて取られた

歯ブラシマッサージしてもらったにゃっ

症状から見る猫の病気

獣医さんについて

診療費について

猫のニュース・エンタメ(国内)

猫専門病院

猫の体のしくみ

猫用品・便利グッズ

話題の人気猫たち

猫の種類

PAGE TOP